「手作り」を取り入れた心豊かで幸せな毎日を送っていただけるお手伝をさせてください!スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター ウェラード里美がお送りするスタンピンアッププロダクトのご紹介です!Independent Stampin'Up! Demonstrator AUS Satomi Wellard


デモンストレーター登録



デモンストレーターとは?

店頭販売されていないスタンピン・アップの素晴らしいプロダクトを、一人でも多くの方にお伝えして、ペーパークラフトの楽しみを知っていただく、いわばスタンピン・アップのアンバサダーなのです。(スタンピン・アップジャパンオフィスからの「デモンストレーターの仕事については」はここ(2019年8月31日まで開催されている登録キャンペーンの内容もご確認いただけます。)をクリックしてご確認くださいね。またスタンピン・アップ社自体の創業や概要はこちらをご確認ください。)


<よく聞かれるご質問>

<デモンストレーターになるには資格が必要?>
ペーパークラフトが大好き!という気持ちがあれば十分です。「ペーパークラフトを楽しむことに」資格もライセンスも必要ありません。よく「スタンプ初心者だから、もう少上達してから・・・」というお声をききますが、初心者の方でも大丈夫。
私がオーストラリアで一番最初に登録したのは、最初のワークショップ参加のその場でした!だって、スタンピン・アップに出会ったばかりで、これからいろいろ基本ツールを揃えて行かないといけない状態だったので、お買い物リストが膨大になっていました!スターターキットには基本ツールが揃っています。いろいろそろえて行かないといけないからこそ、ご自身で登録する方がお得なのです。

<デモンストレーターになったらブログとか教室とか開かないといけないのですか?>
いいえ、活動しなければいけない、という義務はありません。ご自身用購入分には割引が適応されますので、全く何もする予定はなく自分用購入を割引きで楽しむだけっていう方でも大丈夫なんです。勿論、登録したからには、ブログを始めたり、教室をスタートさせて、バリバリ活動してみたい方もいらっしゃるでしょうね。どんなタイプでも大丈夫です。なりたいデモンストレータータイプに合ったサポートをさせいただきますよ。

<自分だけで楽しみたいだけなので・・・>
登録を迷われている方からよくお伺いすることなのですが、ご自身だけで楽しまれるからこそ、ご自身のお買い物を「割引き」で楽しまれてはいかがでしょうか?

<クラフトの腕をもう少し上げてから登録しようと思うんです。>
こちらもよくお伺いするご意見です。私のデモンストレーターチームSYSLSは、私のオンラインクラスは受講し放題。つまり割引きでお買い物を楽しみながらクラフトのスキルも向上させていただけますよ!自信がついてきたら、ワークショップなんかも開いてみたくなるかもしれません。その時もしっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください。「ワークショップの開き方」「ブログのスタートの仕方」などのトレーニングビデオをご用意しています。

<どうしたらデモンストレーターなれるの?>
デモンストレーターになるには、すでにデモンストレーターになっている方からの推薦(スポンサー)が必要です。スポンサーになり登録のお手伝いをしたデモンストレーターが、今後あなたの活動をサポートしていくチームリーダーとになり、何かわからない事があった時、困った時などの相談役となります。

<登録してからスポンサーを変更する(所属チームを変更する)ことは可能ですか?>
不可能ではありませんが、いったん登録を抹消してから再登録が必要となり、スターターキットを再度購入する必要があります。つまり変更することは容易ではないのです!各チームリーダーによって、チーム運営に関する考え方、提供するサポートの形はみんな違います。あなたが求めるサポートを受けられるチームを探すことで、その後のデモンストレーターライフが違ってくると思いますよ。


だからスポンサー選びはとっても大切なんです。

私がスポンサーになって登録をしたメンバーで構成するチームの名前はSYSLS(シスルズと発音します。)といってShare Your Stampin Love Stampersの頭文字を取っています。これは、スタンピン・アップの会社理念の「好きなことだから分かち合う」とも連動しています。私の大好きなスタンプ、カードメーキングの楽しみを、チームメンバー各自が、沢山の方々に、惜しみなくシェアする活動をして欲しいという気持ちをもって付けました。他にも私の「デモストレーター登録に関する見解」をまとめたブログ記事があります。まだご覧になっていなかったら(こちらをクリック)してみてくださいね。またチームに対する私の気持ちを書いた記事がこちらです。(ここクリック)


SYSLSのメンバーになると以下の特典があります

①私が提供するオンラインクラスを無料で受講できます!

②私のオンラインクラスの作り方シートを使って、ご自身の「教室」で同じプロジェクトを使用していただけます。

③チームメンバー専用Facebookグループにて、デモンストレーター活動に関する各種トレーニングビデオをいつでもご覧いただけます。デモンストレーター専用サイトの使い方から教室運営に関するトレーニングビデオもご用意しています。

④プロジェクトのレシピをチームメンバー専用Facebookグループから、好きなだけダウンロードできます。

⑤月に1回Facebookライブミーティングにて新製品に関する情報や、より良いデモンストレーターになるためのいろんな情報交換をしています。

⑥毎月チームチャレンジというのがあって、楽しくクラフトしながら目標達成するとスタンピン・アップ製品のプレンゼントがもらえます!

⑦何か困ったことがある場合は、LINE電話などで直接ご相談をお受けします。

⑧オンステージでメンバーバッチをつけて一緒に盛り上がれます!

2019年7月1日~8月31日
「Extra Extra登録キャンペーン」開催中!!

期間中は登録に対して2つの特典が加わります。興味がある方はお気軽にお問合せくださいね。またはここをクリッするとスタンピン・アップ公式サイト内で内容をご確認いただけますよ。


2019年6月~2020年6月2日までのスターターキット内容

(クリックしてダウンロードしてみてくださいね。)

スターターキットを使った簡単可愛いカードの作り方です!


       <2019年4月オンステージ(出席者のみ)>                           
       
チームバッチとお土産

    <2018年4月は新製品のプレゼンテーション役を仰せつかりました!>

         <CEOサラ・ダグラスさんと-2018年4月>

2019年4月オンステージハイライト

2019年5月特別インセンティブトリップでアメリカユタ州の本社工場を見学しました。
もしかしたら、みなさんもいつかここを訪問する日が来るかもしれません!
スタンピン・アップ創設者のシェリ・ガードナーさん
(CEOのサラ・ダグラスさんのお母様)

SYSLSのメンバーには、いろんなタイプの方が全国各地にいらっしゃいます。

カードメーキングやスクラップブッキングの教室を定期開催したり、積極的にワークショップを開いている方もいらっしゃれば、時々お友達と一緒に楽しむ程度の方、全く自分だけの楽しみだから、インスタグラムとかもやってません!という方。

どんなタイプのデモンストレーターさんも大歓迎です。そして、どんなタイプのデモンストレーターになりたい場合でも、皆さんのペースに合ったサポートをさせていただきますよ。私もデモンストレーターになってみようかな?もう少し具体的に詳しく知りたいな?という方、特に2019年7月1日~8月31日は「Extra Extra登録キャンペーン」がありますよ。
期間中は登録に対して2つの特典が加わります。興味がある方はお気軽にお問合せくださいね。詳細資料と共にご説明いたしますので、お気軽に「お問合せフォーム」よりどうぞ


ウェラード里美