2017年8月31日木曜日

Witches Brew with Scream &Sugerの意味も解説!今度はハロウィーンのメリーカフェ(メリーカフェシリーズ②) Card No.203

9月のオンライクラス指定スタンプセットでもある、メリーカフェ。スプ―キーナイトデザイナーシリーズペーパーと組み合わせて、ハロウィーン感満載です!
デザイナーシーズペーパーをこんな風に3パターン重ねても幅と長さがちょっとづつ違うし、同じパックからなので、とってもお洒落にコーディネートできていると思いませんか?幅は、それぞれ2インチ、1-1/2インチ、1インチのトリプルバナーパンチの幅と同じです。
Witches Brew with Scream & Sugarー「Brew」はお茶やコーヒーを入れる事です。コーヒ―に至ってはインスタントではなく、ちゃんとサイフォンとかで「入れる」意味になります。他にもビールなんかを発酵させてつくる事を意味する動詞なんですよ。この動詞の後に何もつけないで使うと「発酵する」とか「ぐらぐら煮立たつ」という意味になります。
従って、「魔女達は砂糖と叫び声でぐつぐつ煮る。」ってことは、ひっかけ言葉でコーヒーや紅茶をいれる意味と、なんだか毒薬をぐらぐら煮立たせているっていう雰囲気も加えられるんですよねぇ。面白いでしょ!英語が苦手な方も、大好きなスタンピン・アップで英語の勉強ができますね!!
実はこれ、デザインの大元はシリーズ①の秋のカードとほとんど同じ。部品やレイアウトの位置は違いますが、テイクアウトカップの大小に、DSP3種類。DSPでカップをダイカットしたところなんかもね。スポンジドーバーでディストレスしているのも同じです。気に入ったデザインがあったら、こんな風に違う場面や違うペーパーのカードも同じデザインで作ってみると、ちょっとした「○○コレクション」って感じになりますね。
メリーカフェコレクション!このカードの記事をまだ見てなかった方は(ここクリック)してください。
メリーカフェコレクションはもう1枚あるんですよ。お楽しみに!

明日は、いよいよお待ちかねのホリデーカタログ製品発売開始!まだカタログがお手元にない方向けに例によって、カタログツアーをFacebookライブで行います!日本時間午前9時から「Facebook一般公開会場」(このブログの右上のタブから移動できますよ!)で行います!ライブ終了後にブログにもビデオを更新しますので、お楽しみに!

新製品は午前7時(日本時間)からオーダー可能となりますが・・・ちょっと待って!お買い物金額によって非売品スタンプセットがもらえる新キャンペーンとかがあるんです。そして特別に私個人からもお得な新企画をスタート致します。
明日のカタログツアー&ブログでご案内致しますので、そちらをご覧になってからじっくり計画を立てられるとお得なお買い物を楽しんでいただけると思いますよ!!

 本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
すでに販売中の製品

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿