Tuesday, 9 January 2018

動画:私自身もちょっと戸惑った!SABキャンペーン中のオンラインオーダーの仕方!動画しっかり予習して間違いなく無料アイテムをゲットしてください

恒例となりつつある、Facebookライブカタログツアー!先ほど2つのワークショップ全てが終了しましたので、ビデオを掲載いたしました!カタログをまだお持ちでない方は、PDF版を開けつつ、ワークショップビデオを観ていただくとわかりやすいと思いますよ!
また「お買い物リスト」作成しました!ダウロードしてプリントアウトしていただき、ビデオやPDF版を観ながらページや商品名を記入していくと、便利ですよ!

第1部:カタログツアー
注)一部の方が後あとになるとご覧いただけない場合があるので、FacebookライブビデオからYou Tubeにアップロードしなおしました!

<クリックするとPDF版をご覧いただけますよ>


<クリックするとPDF版をご覧いただけます>


第2部はセラブレーションキャンぺーン中のオンラインオーダーの仕方。

まずはセラブレーションって何?という方。一番わかりやすくまとめたのがこちらのページです。「Sale-A-Brationセラブレーションキャンペーン」


正直いって、私自身が最初「???」になる事が多かったんです。すでにオンラインオーダーには慣れっこの方には大丈夫なのかもしれませんが・・・・今回はSABキャンペーンが加わりましたし、オンラインショップのデザインが変わってからはじめてのSAB。だから普段慣れている方でもちょっと注意が必要かな?って思いましたよ。無料アイテムや、リワードを付け忘れたら凄い残念ですもんね。

第2部:セラブレーション期間中のオンライの―ダ―の仕方

ビデオ内では以下の3点を具体的にご紹介していますよ!

   ①セラブレーションアイテムの選び方
   ②リワードの選び方
   ③コーディネーターセットの選び方

注)一部の方が後あとになるとご覧いただけない場合があるので、FacebookライブビデオからYou Tubeにアップロードしなおしました!
訂正:ビデオ内で、個人で25000円を超えたお買い物をされると、セラブレーションアイテムが1個余分に付きますとご案内していますが、こちらはクラスをされた場合のみの適応となります。誤ったお知らせをしてしまい申し訳ございません。



アカウントにログインするとこの画面が出てきます!



Sale-A-Bration2018をクリックするとこうなります。


各金額のフリーアイテムを観られますよ

<コーディネーターセット・イェイ・ユー>#145946
「ストア内を検索」に#145946を入れて検索するとコーディネータ―セットが出てきます!





<クリックするとPDF版をご覧いただけますよ>


カタログをまだお持ちでない方が間違えなくお買い物するには・・・

①お買い物リストをプリントアウトする。

②カタログツアー第1部ビデオを観ながら、欲しいものを取りあえずお買い物リストにメモっておく。

③PDF版カタログとお買い物リストを照らし合わせる。おおよその金額を把握する。

④セラブレーション無料アイテムをPDFフライヤーでチェックし、お買い物リストに加える。リワードが付く場合も、この時点で何が欲しいかをおおよそ決める。→お買い物リストにメモる。

⑤セラブレーション期間中オンラインオーダーの仕方第2部ビデオを観て正しいオーダーの仕方をイメージトレーニング。

⑥さあ、本番オーダー開始!!

でもやっぱり、ちゃんとできるか不安・・・な方、「お問い合わせフォーム」よりご遠慮なくご相談くださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<セラブレーションキャンペーン3月31日まで無料アイテムがゲットできます!

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
 

No comments:

Post a Comment