Sunday, 4 March 2018

シドニーカード教室ではビューティフルブーケオンラインクラスプロジェクト①を作っていただきました!&金曜の夜はお出かけ!(シドニー便り)


皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターのウェラード里美です!
なんと、お雛祭りの昨日がシドニーでもマルディグラスパレードだった!一日間違えていました~。テレビで生中継するのですけど、今日だとばかり思っていたので見逃していました。多分今日も録画放送をみられると思うけど。シティまで頑張ってパレードを見に行っていた日々は遠い昔。最近は主人と二人で静かにお家でテレビで鑑賞・・・というとかなり年寄りに聞こえますねぇ。

今日はオーストラリアはシドニーでのカード教室のお話しと、金曜日夜のお出かけのお話しでございますよ。

シドニーでのカード教室では、私のオンラインクラスのプロジェクトから1つ選んで作成していただいています。日本にいる時のカード教室も立体カードの場合は1回のレッスンで1作品でした。オンライクラスのプロジェクト一個分って事です。現在オンラインで行っているのは、その当時の2、3回分のレッスン内容を指定スタンプセットを購入、まてはお好きなものを5000円以上購入いていただくだけで受講できちゃうわけですから、とってもお得なんですよ。

2月に行ったカード教室の参加者Rさんは、ビューティフルブーケオンライクラスプロジェクト①を選ばれました!
カラーはまずお好みのDSPを選んで、そこからその他の部品の色を決めていきましたよ!こううれば完璧にコーディネートする事間違いなし。

ビューティフルブーケのプロジェクト①は変形パタパタカード(って私が勝手に名付けています。)一見するとセンターフォールドカードに見えるのですが・・・
開けると・・・ま、この状態でもセンターフォールドなんですけどね。
センティメントと小さいお花は、ジャー・オブ・ラブセットから!お花つながりだから一緒に使うともっと楽しさ倍増です!
実は真ん中にもう1つ秘密のページが隠されて、開くとこんな風にスリムなカードに変身しゃうんですよ!
ビューティフルブーケ以外にも、蝶々のスタンプセット「ウォーターカラー・ウィングス」のセンティメントを使っています。英語の意味は「あなたと一緒の何気なひと時が、私にとってはとても大事なんです」って感じかなぁ。素敵なセンティメントです。



こちら私のサンプルプロジェクト!


 カラーや使用ペーパーが違うと雰囲気変わりますよねぇ。そこがまたいい所。同じレシピでも無限の楽しみで、お好みカラーで超カスタマイズ。自分だけのオリジナル作品に変わっちゃうわけです。(ビューティフルブーケオンラインクラスの詳細はこちらをどうぞ!)

数週間前に主人がヨットスクールに通い始めた事、書きましたよね。5日間航海の翌週はクラスルームにて、航海術や海図の見方、海上での各種ルールの講義を受けました。2日間ものすごい量の情報を詰め込まれたと思ったら、翌日にはすぐにテストがあったそうで、毎日夜遅くまで勉強していた主人。学生時代よりも頑張ってたんじゃないかな?
金曜日には、朝から一日テストがあったそうです。途中脱落者も出るほど大変だったそうです。げっそりしながらも、テストに高得点でパスした主人をお祝いするため、その週の金曜日はディナーにでかけました。徒歩で5分もかからない所にあるショッピングセンターの中庭には噴水があって、その周りに数件レストランがあり、結構いい雰囲気なのです。

ナイトフードマーケットをやっていました!
 噴水の周りに椅子やテーブルが並べてあって、屋台で買った食べ物を食べる親子ずれが沢山!

お、あのピンクは・・・・
フラミンゴが噴水にぷかぷか浮かんでいた!しかも巨大。子供なら乗って遊べるサイズ。
そんな噴水を眺められる外の席でお食事。
 勉強し疲れのようす。

スペインの居酒屋風料理、タパスでおつまみ系ディナー。メニューから好きなものを3種類選べるタパス料理に、前菜サイズのズッキーニフラワーのチーズ包み揚げをオーダーしただけですが、二人で十分満足な量でした!週末はゆっくりして、新しい週は1週間自宅学習で、習ったことの復習をするそうです。好きな事だと、勉強するのも苦にならないんでしょうね。
明日は、トッティフルッティのイチゴをピクニック・ウィズ・ユーのバスケットに入れたカードをご紹介しますよ!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
<魅惑のセラブレーションSABキャンペーン

<3月のオンラインクラスLet the Good Times Roll>

ウェラード里美がお送りする3月の特別クラブ(詳細はこちら)>
リワードシェアクラブのコーディネーターコードはQ4CVN7JX

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
 

スタンピンアップ、スタンピンアップ公認デモンストレーター、ウェラード里美、カードメーキング、手作りカード、ペーパークラフト、スクラップブッキング、ラバースタンプ、オンラインクラス 動画、無料ワークショップ、クラフトオンラインショップ、オンラインショップ、スタンプスクール、スタンピンアップブログ、スタンピンアップオンラインオーダー、スタンピンアップオンラインクラス、Stampin'Up!Japan,  Stampin'Up!

No comments:

Post a Comment