2018年3月21日水曜日

動画:#LOVEITCHOPIT勇気をもってカットしよう!DSPを目立たせて簡単ゴージャスカードのサイズ付 Card No.74


ホーダー(Hoarder)って言葉聞いた事ありますか?物を貯めこんじゃう人の事なんですけどクラフト業界ではペーパーホーダーという言葉があるんですよ!主にデザイナーシリーズペーパーを貯めこんでしまう人を指しているんですが・・・その気持ちわかりますよね。私もその一人。大好きなペーパーをカットするのが勿体ない、特別な時に使おう、間違ったサイズにカットしたら、無駄にカットしちゃったら・・・と色んな理由でペーパーを買ってもコレクションしちゃう人、世界中にものすごく沢山いらっしゃいます!あなただけではないので、ご安心くださいませ。
#loveitchopit Easy DSP Thank You Card Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #greetingcards  #loveitchopit #easydespcard #thankyoucard #wholelotoflovey #bannersforyou#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ #ホールロットオブラブリー #簡単カード #サンキューカード

大好きで取っておいて眺めてみたい気持ちよくわかります。ウェラードなんか、時々取り出してはペーパーの匂いをクンクンかいじゃうほど「フェチ」ですし。(あ、新しいスタンプセットの匂いも好きです・・・)

でもね、そうやって大事にとっておいたペーパー、結局使えないまま時が過ぎ、新しいデザインがまた出てくるし、デザインにも流行があるので、前のペーパーがなんか時代遅れに思えてきたりして・・・結局使わないでどんどん貯まっていくわけです。ホコリを被っているペーパーたちがなんだかかわいそうになってきるんですよね。
やっぱり大好きなペーパーは使ってあげなきゃ!そして素敵なカードに仕上げて沢山の方をハッピーにしてあげてこそ、ペーパーも喜ぶんじゃないでしょうか?

という事で海外クラフターの間でもホットな話題「大好きだからこそカットしよう!        #LOVEITCHOPIT」のライブワークショップを今朝行いました!ではどうぞご覧ください!(You Tubeに更新しました!)
        

<まとめ&ペーパーサイズ> (まずはビデオをご覧いただくとまとめの意味がわかりますよ!)
①12x12インチ→6x12インチでカット
②6x12インチ→4x6インチでカット
③作成前に4x6インチ→9.5㎝x13.85㎝にカット

カードベース出来上がりサイズ:14.85㎝x10.5㎝ 
DSP&内側ウィスパーホワイト:13.85㎝x9.5㎝
表面橋渡しのトランキルタイド:3㎝x9.5㎝
リボン:約19㎝
#loveitchopit Easy DSP Thank You Card Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #greetingcards  #loveitchopit #easydespcard #thankyoucard #wholelotoflovey #bannersforyou#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ #ホールロットオブラブリー #簡単カード #サンキューカード

#loveitchopit Easy DSP Thank You Card Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #greetingcards  #loveitchopit #easydespcard #thankyoucard #wholelotoflovey #bannersforyou#スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ #ホールロットオブラブリー #簡単カード #サンキューカード

カード作りが主でDSPを買っている方、まずは先にカットしておくと、ささっと素敵なカードが作れるので、使う頻度が増えると思うんですね。ただ、使いやすいサイズにカットしておくのが、大きなポイントとなります。

まずは思い切ってペーパーをカットしてみませんか?急にカードが必要になった時も、元々凄く素敵なペーパーデザインだからあれこれ盛り盛しなくても、手軽に素敵で可愛いカードになっちゃうんです。1枚は12x12で残しておくことで、スクラップブッキングをしたり大型封筒を作りたくなった時にもたちゃんと対応できますよ。さらに、ポケット式のスクラップブッキングを楽しむ方にも、ポケットにピッタリのサイズになっているからさっさか素敵なページができちゃいますよね。

実は、昨年の8月にもライブでDSPを使ったお手軽素敵なデザインについてスタンプスクールレッスンを行いました。まだご覧になっていなかった方こちらもどうぞ!
       <サイズを知りたい方こちらをクリックしてくださいね。>
   
<サイズを知りたい方こちらをクリックしてくださいね。>
使用ペーパーで現在はリタイヤしているものがあります。
     

本日のカードの材料。写真クリックで詳細をご覧いただけますよ!
  
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  


ウェラード里美がお送りする3月の特別クラブ(詳細はこちら)
リワードシェアクラブのコーディネーターコードはGKSH7YHA

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

スタンピンアップ、スタンピンアップ公認デモンストレーター、ウェラード里美、カードメーキング、手作りカード、ペーパークラフト、スクラップブッキング、ラバースタンプ、オンラインクラス 動画、無料ワークショップ、クラフトオンラインショップ、オンラインショップ、スタンプスクール、スタンピンアップブログ、スタンピンアップオンラインオーダー、スタンピンアップオンラインクラス、Stampin'Up!Japan,  Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿