2018年4月21日土曜日

リタイヤ製品レインボーのダイでこんなことが出来ちゃう!SYSLSのお知恵ご披露

リタイヤリストはチェックされましたか?前から欲しかったものが、リタイヤリストに掲載されていたら・・・・セールになる前にどうしても欲しいものはゲットしておくことをお勧めです。ダイやペーパーはもう在庫補充がありません。つまり現在庫のみ。

こちら通称レインボーのセット「サンシャイン & レインボー・バンドル」サイズ違いの半円をダイカットして並べれば簡単に「虹」ができちゃう!
それを使って、多才なSYSLSメンバーが、こんな素敵な使い方を見せてくれましたよ!
<三村えり子さん作品>三村さんインスタリンク

雲のだダイは元々半分しかカットしません。それを利用して・・・・
こんな風に折ると雲の形で立ち上がるギフトトッパーを作られたんですよ!
オンステージ参加の予定だった三村さん、スワップ用に作られていたんですが、当日急用で参加できなくなってしまったのでチームミーティングの時にいただきました!こんなに可愛い作品、きっと大人気でスワップも引っ張りだこだったでしょうね。
内側のカードにもレインボースタンプやおひさまスタンプがダイカットされたハートから覗いていますね。ハートのダイもリタイヤ品のロッツ・トゥー・ラブボックスダイのものですよ!

こちらは都築恵美子さんがチームミーティングで用意してくれいてた、可愛いバッグみたいなギフトトッパー!これもレインボーダイで作れます。
<都築恵美子さん作品>恵美子さんインスタリンク
これも!
実はこんな風に、予めスコアリングしておいて、その部分にこんな風にダイをあて、半円の下の部分をカットしないようにします。
そうすると、半円部分だけカットできるのです!
こんな素敵なギフトトッパーがこのダイで作れるなんて!この発想凄くないですか?レインボーを組み立てるダイがこんな使い方もできるって、なんだかものすごく得した気がしません?!


オンステージが終了した3日後に、愛知県で行った「生」SYSLSミーティングではチームメンバーの方々から他にも素敵なお土産頂きました!明日改めてご紹介しますね。

リタイヤしちゃう前にゲットしておいてくださいね!「ロッツ・トゥー・ラブボックス」を購入されると大好評だったハートのシャッターカードのオンラインクラス受講できましすよ!さらに4月はもう1つ、お好きなオンラインクラスを選べます!(4月のオンラインクラス詳細)

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   
    
<スタンピンリワードシェアクラブ>  <4月のオンラインクラス>
     

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

スタンピンアップ、スタンピンアップ公認デモンストレーター、ウェラード里美、カードメーキング、手作りカード、ペーパークラフト、スクラップブッキング、ラバースタンプ、オンラインクラス 動画、無料ワークショップ、クラフトオンラインショップ、オンラインショップ、スタンプスクール、スタンピンアップブログ、スタンピンアップオンラインオーダー、スタンピンアップオンラインクラス、Stampin'Up!Japan,  Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿