2018年5月8日火曜日

動画:本日よりスタートリタイヤセール&キャリーオーバー商品の価格変更情報!しっかり学んでお得にゲット

始まりましたね。本日からリタイヤセール。午前7時からシステム変更になっているのですが、変更直後は何かと不安定な事が多いので午前9時以降のオーダーを、推奨されていました。

さて、リタイヤセールに伴い、本日より解禁になった新カタログに関する情報もあるんですよ。それは価格の事。そんなこんなを、今朝、突撃ライブチャット致しました!
時間予告なく突撃ライブにもかかわらず、沢山の方がライブをご覧頂きました!ありがとうございます。オンラインストアではすでに価格変更されていますが、カタログに印をつけてみるのが、私的にはお買い物リスト作成に一番役立つんですよねえ。なので、お手持ちのカタログを広げながら一緒にチェックしてみてくださいね。
     

今回リタイヤしないで新カタログまでキャリーオーバーする製品は、6月になってから新製品と共にゲットしようかなぁ~と考えている皆さま。勿論それも一つの手。でもね、キャリーオーバーされると同時に価格変更も生じるのです。

キャリーオーバーされるもので価格変更になるものをまとめてみしょう。それぞれ写真をクリックすると各製品の詳細をご覧いただけます。

<価格変更が大きいもの>クリアブロックバンドル・割引が10%に変更になるため。A-Iバンドルで620円の値上げ、スターターバンドルで220円の値上げとなります。
  
A-Iバンドル
スターターバンドル


220円の値上げとなるもの




<140円、150円程度の変更製品>
140円の値上げとなるもの


150円の値上げとなるもの


 70円~110円程度の価格変更>



70円の値上げとなるもの



80円の値上げとなるもの


90円の値上げとなるもの

110円値上げとなるもの



<10円の値上げ商品>



さて、次に表面上非常に大きな価格変更と感じるのがインクパッドの値段!
現行930円/個 → 1070円/個 140円の差

でも、色が同じでも同じものじゃないんですよね。
インクパッドの形は勿論、インクの成分にアワアワ防止剤が入っていて、改良されています。だから私としては別物ととらえていますが・・・・
現在のカラーファミリーインクパッド一括パックと比べると2230円の値上げとなりますが、カラーファミリー自体が変わるし、新しい色が沢山入っているし・・・・。

一つの提案としては、キャリーオーバーされるカラーで今お持ちでないカラーなら、現行のインパッドで購入しておき、今後リフィルだけ新しいものをゲットするというのはどうでしょうか?新しリフィルは530円となり、30円の値上げですが、これはアワアワ防止剤の値段という事で。色が同じなら古いパッドに新しいリフィルでも大丈夫なんですよ。
6月から新カタログスタートに伴い、お買い物リストが膨大になる事間違いない!という方、キャリーオーバーも定番製品でも値上がり対象のものは、今日からスタートのセールに合わせて5月中にゲットしておくのが一番お得なのです!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
This button is for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click it and let me know that you like it. Thank you.  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ                                

            <スタンピンリワードシェアクラブ>   
                   

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

スタンピンアップ、スタンピンアップ公認デモンストレーター、ウェラード里美、カードメーキング、手作りカード、ペーパークラフト、スクラップブッキング、ラバースタンプ、オンラインクラス 動画、無料ワークショップ、クラフトオンラインショップ、オンラインショップ、スタンプスクール、スタンピンアップブログ、スタンピンアップオンラインオーダー、スタンピンアップオンラインクラス、Stampin'Up!Japan,  Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿