2018年6月2日土曜日

ケイジュン・クレイズ出荷停止!&新製品スタンプセットが当たるクイズ!今日はヒントを追加いたしました!


<お知らせ>新カタログ製品に関して2点お知らせ!

①STAMPIN' PAD・ケイジャン・クレイズ出荷停止のお知らせ


147085 Stampin' Pad・ケイジャン・クレイズに不具合が発見され、現在出荷を停止中です。Stampin' Pad・ケイジャン・クレイズを含む147148 クラッシックStampin' Pad・リーガルに関しては、現在オーダーいただけますが、出荷される製品には、上記不具合のStampin' Pad・ケイジャン・クレイズが含まれている可能性があります。
でもご安心くださいね!すでに クラッシックStampin' Pad・リーガルをご注文された方でに、来週、スタンピンアップサポートセンターより品質確認および交換手配のご連絡がはいります。不具合の無いStampin' Pad・ケイジャン・クレイズは、来週中に入荷予定ですので、単品でのご購入をご希望の方は今しばらくお待ちくださいませ。
②カタログの画像表示訂正:147377 ビッグ・サンキュー・スタンプセットで「(誤)Grateful Everyday For You!」となっているんですが、EVERYDAYがくっついているのは間違いなのです。正しくはちょっと離れいているんですよね。ご購入された方でご希望の方には、訂正部分のスタンプのパーツ交換が可能ですよ!

さてさて、昨日は朝から興奮状態が続き、夕方にはドッと疲れていたウェラード!今日はちょっと落ち着きをとりもどしたかな?

昨日の2回目のブログ更新の際、午後のライブカタログツアーの中でいろいろおしゃべりしていた中からクイズを出しましたよね。正解者の中から抽選で1名様に新品スタンプセットが当たるのですが・・・・本日はちょっとヒントを追加致します。

<クイズ>

①新カタログ製品で入荷が遅れていてまだ、発売になっていないものはなんでしょうか?
  ヒント:色塗りツール

②以下の5色は左から色でしょうか?
  ヒント:サトル、ブライト、リーガル、ブライトのファミリーの一員です。







③ビデオ内で私が「これ裏コーディネートしています」といっているものが2組みありました。それは何と何が密かにコーディネートしているのでしょうか?2組ともお答えさい。
  ヒント:キットと他の何かが裏コーディネートしています。

④今年後半に新しく発売になる、といったのは何でしょうか?
  ヒント:〇〇〇〇レ〇〇〇に関連したものなのです。

分かった方は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいね。正解者の中から抽選で1名様に、この新製品スタンプセットを差し上げます!!
<ピック・ア・ペナント>

応募締め切り:6月8日(金)午後11時59分

まだ動画をご覧になっていなかった方はこちらです!You Tubeに更新しました!カタログの厚み分だけご紹介することがあるので、長いです。美味しいコーヒー紅茶をおともにどうぞ!ビデオ内で、7月と8月のオンライクラス指定セットも発表しています!!

さらに、あんなに沢山お話したのに、すっかり忘れていた事がありました。それはコーディネーター専用スタンプセットの事!

リワードでゲットできるスタンプセットなのですが、今年度は3つのセットがございますよ。金額がついていますが、リワード金額をゲットしていないとお買い物かごに入れられないんです。

ではどの時点で選べるのか・・・オンラインストア最初のページ左下に「Stampi'リワード」という部分があるので、そこをクリックするとスタンプセットが出てきますよ。

 #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ


リワードのパーセントのチャートが掲載されていて、その下方にスタンプセットが出ています。
 #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ


 #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ
拡大するとそれぞれこんな感じです!
 #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ



該当するリワード金額になると各スタンプセットをクリックすると「リワードを獲得する」というボタンが出てくるので、それをクリックすれば「ショッピングバッグ」に移できゲットできるわけです!
 #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ


今のところ、私はこの2点ゲットしました。折り鶴のアートフリーホールドは一昨日到着したばかりで、試し押しさえもしていないぐらい、新品ホヤホヤ!
 #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ

ハンドデリバードの方は、すでに2枚のカードを作っていますよ。DSPやリボンは今はリタイヤしちゃってますけど、新カタログからのDSPと組み合わせてもきっと可愛いカードが作れます。
 #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ

そしてアートフリーホールドの方は・・・スタンピンアップジャパンならではの、日本語スタンプセット2つと組み合わせてみたいんですよねぇ。海外でもアートフリーホールドはコーディネータースタンプとして出ていますよ。海外では折り紙が結構流行っているんで、人気のセットになる予感。あ~早く試してみたい~。

新カタログからのクイズ、沢山の方のご応募をお待ちしています!!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
This button is for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click it and let me know that you like it. Thank you.  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ                               
5000円以上お買い上げの方にはその月のオンラインクラスを受講できますよ。 お買い物金額が2500円~19999円の場合は、スタンピンリワードシェアコードをオーダー時に入力してくださいね。素敵なプレゼントを金額に応じて送りします。20000円以上のお買い上げの場合はオーストラリアから私オリジナル企画のプレゼントキットをお送ります!初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

<スタンピンリワードシェアクラブ>
 
<6月のオンラインクラス>


スタンピンアップ、スタンピンアップ公認デモンストレーター、ウェラード里美、カードメーキング、手作りカード、ペーパークラフト、スクラップブッキング、ラバースタンプ、オンラインクラス 動画、無料ワークショップ、クラフトオンラインショップ、オンラインショップ、スタンプスクール、スタンピンアップブログ、スタンピンアップオンラインオーダー、スタンピンアップオンラインクラス、Stampin'Up!Japan,  Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿