2018年6月19日火曜日

動画:ウェラードオリジナル企画お買い物ポイント還元システムって?!&旧型インクパットとかリタイヤカラーもポイントでゲットできます


まずはスタンピン・アップからのお知らせ(6月18日付け)

      【重要】
 関西地方 配送遅延のお知らせ
6月18日(月)大阪府北部で発生しました地震により、大阪府を中心とした関西地方への配達に遅れが出ております。
また、配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスを一時休止いたします。お不便をおかけし大変恐縮ですが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
震度が大きかった地域の皆さま、大丈夫でしたでしょうか?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今朝ほど突撃Facebookライブにて、ウェラード里美オリジナル企画の「お買い物ポイント還元システム」で還元していただける中古スタンプセット、主に日本非発売だったものを中心にご紹介致しました!勿論これだけじゃなく、実際はもっともっとあるんですけどね。

お買い物ポイント還元システムっていうのは、1年ほど前からスタートした私オリジナル企画のキャンペーンです。私のオンラインストアからお買い物をしていただいた金額を1円1ポイントとして貯めていただき、そのポイントを使って、スタンプセット、ペーパー、ダイなどど交換していただくものです。スタンプは全てリタイヤしたもので、主に中古ですが中には新品同様、または本当に新品というものも沢山あります。そしてかなりな数が、海外SUだけで販売されていたもの、または海外でも非販売だった過去のセラブレーションセットなんかが沢山あります。

ポイントはお買い物をした月から1年間有効となりますので、結構貯めていただけるんですよ。その間、1回のお買い物金額によってその月のオンラインクラスやお買い物プレゼントも併せてゲットいただけるのです。つまりお買い物を2倍にも3倍にも楽しんでいただけるシステムなのです。詳細は初めてご利用される方へ」(またはここ)をクリックしてくださいね。

これまではどんなものを交換いただけるのか、はニュースレーターをお受け取りいただいている方だけに中身更新毎にご案内していました。今ではブログ上部の「初めてご利用される方へ」のページ交換いただける物のリストPDFを掲載していますので、いつでも中身をチェックしていただけますよ。

取りあえず、どんなスタンプセットがあるのか、今朝ご紹介したライブのビデオをご覧ください!(You Tubeに更新し直しました!)

さて、それに加えて、本日以降旧型のインクパッドもポイントでゲットいただけるように致します!
つまり新カタログよりお好きなものをショッピングするだけで、旧型インクパッドを無料でゲットできるのです!!スタイルが旧型というだけで、カラーは現在有効のもだから カードストック、デザイナーシリーズペーパー、エンベリッシュメントなどは新カタログからコーディネートしたものがゲットできるのです。
前年からのキャリーオーバー色でまだ持っていなかった色を購入する分を、新スタンプセットやダイに充当してくださいね。今年5月31日でリタイヤしたカラーもありますので、買い逃してしまったリタイヤカラーを再びゲットするチャンス!!それも無料で!!


<旧型インクパッドポイント還元>

期間:6月19日(火)本日~7月31日(火)または在庫が無くなり次第
参加方法:私のオンラインストでお好きなものを以降2500円以上購入していただきます。

内容及びご利用に際しての留意点:
・2500円=2500ポイントにつき旧型インクパッドを1個お選びいただけます。5000円なら2個、7500円なら3個!!リンカーがあるものはリンカーもお付けいたします。

予めどんなカラーが残っているのか確認いただいてからオーダーされても大丈夫ですが、実際にオーダーが入った順で優先順位が決まります。リタイヤしたカラーもございます。

・2500円以上のお買い物なので、スタンピンリワードシェアコードをご利用いただけば、リワードシェアプレゼントも付きますよ。つまりお買い物プレンゼントの対象です。
(お買い物プレンゼントは金額によって異なりますので、詳細はこちらをどうぞ!)

・5000円以上になれば、その月のオンライクラスも受講できます。

・期間中ポイントを全てインクパッドに使用しなくてもいいんです。残りを他のポイント還元プロダクトと交換していただいてもいいですし、貯めておいてガツンと何セットも一度に還元していただいても大丈夫!!

どのカラーも1点ものです!特にご希望のカラーがある方はお早めにお問い合わせくださいませ!!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?This button is for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click it and let me know that you like it. Thank you.  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ                               
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
<6月のオンラインクラス>

スタンピンアップ、スタンピンアップ公認デモンストレーター、ウェラード里美、カードメーキング、手作りカード、ペーパークラフト、スクラップブッキング、ラバースタンプ、オンラインクラス 動画、無料ワークショップ、クラフトオンラインショップ、オンラインショップ、スタンプスクール、スタンピンアップブログ、スタンピンアップオンラインオーダー、スタンピンアップオンラインクラス、Stampin'Up!Japan,  Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿