2018年9月1日土曜日

動画:訂正追加あり!ボーナスクーポンはこうして利用します!-9月のキャンペーンオンラインストア上での反映のされ方

はい、本日から9月となりましたが、日本の皆さまはまだまだ残暑が続いているのでしょうね。
スタンピン・アップでも8月にゲットいただいたボーナスクーポンの興奮熱に始まり本日から実際にそのクーポンが使えるようになったり、Dashing Along非売品クリスマスペーパー無料ゲットがスタートしたり・・・と、残暑というよりクラフト猛暑熱は今月も続きますよ!!さらに、来週水曜日9月5日からは、ホリデーカタログ製品の販売も開始されます。8月にゲットしたクーポンを利用し、まとめ買いで非売品DSPを無料ゲットするためには9月5日が重要Day!カレンダーに印をつけておいてください!!


ということで、はやる気持ちを抑えてまずは確実にボーナスデーコードを正しく使用する方法を予習しておきましょう。今朝のライブチャットでオンラインストア上ではどうのように反映されるのか、コードをどこで入力するのか、などをご説明しましたのでご覧ください!

複数のクーポンをお持ちの方は、「コード入力」→「適用する」→「コード入力」→「適用する」のステップを繰り返しますが、イーメールをコピーペーストできる方は一挙に全部入力可能です!
そして、もう1点、重大な間違いをウェラードしていました!!動画内では、割引がされても3万円以上ならその前の金額でリワ―ドやDashing Alongの無料になるって言っていますが、実は違いました!!!(泣き)
割引後の金額で、リワードやDashing Alongの適応となりますので訂正とお詫びでございます!!
(訂正後のライブビデオをYou Tubeにしました!)
 


こちらが「クーポンコード使用方法」です。写真をクリックするとダウンロードしていただけますよ。ただ、動画をご覧頂きながら見ていただく方がわかり安いかもしれません。
<クーポンコード使用手順PDFダウンロード>



続いては、9月のスタピンリワードシェアコードのお知らせです。9月1日~9月30日までの2500円~19999円のお買い物の際にこのコードをご利用いただくとお買い物金額に応じた素敵なプレンゼントを差し上げます。リワードプレゼントではどんなものが貰えるか、ですがお買い物金額に応じた各自の予算をお知らせいたします。その範囲内ならお好きな製品をリクエストしていただけます。また本来なら2万円以上のお買い物でないとゲットできない「コーディネータースタンプセット」も毎月13000円以上のお買い物をされた方は全員、ゲットしていただけているってご存知でした?!一人ではリワードゲット金額に届かなくても、みんなで合わせればプレンゼントがゲットできるので、絶対利用してくださいね。

<スタンピンリワードシェアクラブ詳細>
プレンゼントといえば、もう1個ありましたねぇ。私オリジナル企画のプレンゼント。いつもならとっくにお知らせいしている9月お買い物プレンゼントの内容です。9月も2種類のキットを企画しておりますが、そのうち1つは大人気だった8月のキット②がキャリーオーバーされます。予め在庫数を決めているので、在庫がなくなり次第終了となります。
<キャリーオーバーキット・ホリデー製品お試し>
もう一個のキットもホリデーカタログからのお試しキットとなりますよ!さ~てどんな製品のお試しキットになるのでしょうか?「ジョイアス・ノエル」スィートお試し?
それとも「オール・イズ・ブライト」スィート?
はたまた「トイル&トワイル」スィート?!

ホリデーカタログがライブになってからのお・た・の・し・み!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?This button is for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click it and let me know that you like it. Thank you.  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿