2018年9月18日火曜日

速報!スタンパレイタスアクセサリー新製品販売予告!スッキリでスタイリッシュな仕上がりに不可欠なものー余白ーフォーリング・フォー・リーブス Card No.220

まずは本日発表のホヤホヤニュース(英語ではHot off the pressといいます!)!!10月1日からスタンパレイタスをさらに便利にするアクセサリー(付属品)が販売開始となりますよ!デモンストレーターの私たちは、今日から先行ゲットできました。手元に届き次第ライブワークショップで詳しくご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

そして「プロダクトシェアキット」の申し込み締め切りがいよいよ明日に迫りました!すでに満席寸前(①キット残 2名、②キット残 1名)なので、いいなぁと思っていた方、お早めにご連絡くださいませ。<プロダクトシェアキット詳細>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

余白っていうのかどうかわかりませんが、カード表面の白い部分、あれの事を言っています。ウィスパーホワイトってとっても綺麗にスタンプできるから、どうしても「スタンプ専用」って思いますよね。厚いバージョンの方はカードベースにする事も多いでしょうが、その上にデザイナーシリーズペーパーを貼ったり、スタンプを万々押したりして、「余白」を埋めたくなりませんか?

ウィスパーホワイトを「スタンプ専用」という意識からちょっと発展して「白いカードストック」っていう捉え方をしてみると、スッキリでスタイリッシュな仕上がりのデザインが出来上がりますよ!
Falling for leaves Thank You card Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping,  #papercrafting,  #2018holidaycatalog #fallingforleaves #thankyoucard #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ #フォーリングフォーリーブス

オールオリーブがベースカードなんですが、その上に「ウィスパーホワイト」を「白いカードストック」という認識でマッティングしてあります。ベースカードに色がついていてもその上の「白いキャンバス」のお陰で上に重ねているダイカットがとっても引き立つんですよね。こういうのカードメーキング界では「クリーン&シンプル」(Clean And Simple)と言われていて、頭文字を取って「CAS」カードと呼ばれています。
リネンスレッドがあったり、DSPがあったり、さらにジェムも付いていて結構「モリモリ」付けている方ですが、なぜか「スッキリシンプル」に感じるのは、「余白」のお陰なんですよね。
Falling for leaves Thank You card Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping,  #papercrafting,  #2018holidaycatalog #fallingforleaves #thankyoucard #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #2018ホリデーカタログ #フォーリングフォーリーブス
皆様も「余白」を上手く使って、「スッキリスタイリッシュ」なデザインをお試してくださいませ!使用した材料は以下の通りです!気になるものがあったら、写真をクリックして詳細を確認してくださいね。

ご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村   


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿