2018年10月22日月曜日

明日1日間ー24時間だけのフラッシュセール全貌です!&10月プロダクトシェアキット第2募集開始

今日はお知らせ満載のブログ記事です!まずは明日23日からスタートする24時間だけのフラッシュセール!!限定スタンプセットが1日だけ15%割引になるのです!スタピン・アップの30周年記念ー30歳のお誕生日って事でしょうか、お誕生日用のスタンプはもとよりいろんなオケージョンで使えるスタンプセットも割引になるのが嬉しい!!

全部で11種類のスタンプセットが24時間だけ15%割引になります。チラシをダウンロードしていただけますので、じっくりチェックしてくださいね。

15%割引PDFチラシダウンロード

または、イメージを直接見たほうがわかり安い方は、以下の写真をチェックしてくださいね。ご注意いただきたいのは、今日現在はまだ定価のままです。明日皆さまが目覚めた頃には15%割引が適応されていますよ!リストにはダイとバンドルになっているセットも含まれていますが、その場合はスタンプセットだけセールになっていてもバンドルでゲットした方が安いので、ご注意くださいね!

<11月23日午前0時~午後11時50分までのセール対象スタンプセット>
15%割引

セール対象のスタンプセットを使った過去作品。すでにリタイヤした製品も含まれています。「エプロン・オブ・ラブ」は父の日や母の日にも使えますよ。
ピック・ア・ペナントはそのセットだけを使ってお誕生日はもとより、アルファベットで綴ればいいだけなので、どんなオケージョンでも使えるのです。
 こちらは、クリスマスセットと組み合わせて、センティメントの部分を「ピック・ア・ペナント」のアルファベットで作りました。サイズ感が、カードのセンティメントを作るのに完璧なのです。
「ペタル・プロムナード」はスィートになっているのでコーディネートしたDSPとかエンベリッシュメントがあるから、手軽に完璧コーデの作品が作れちゃいます。これはセンティメントはソートフルバナーズを使いましたが、今回セールになっている「ピック・ア・ペナント」のアルファベットを使ってもいいと思いますよ!
こちらはブログホップに出場させた作品。バックグラウンドの作り方を動画でご紹介しましたので、まだご覧になっていなかった方、忘れちゃった!って方、こちらをどうぞ!


 「スワリーフレーム」はこんな風に他のセットと組わせて使うと作品の面白さがぐんと上がります!


もう一つのお知らせは、プロダクトシェアキットの第2募集開始のお知らせです
<プロダクトシェアキット詳細>

第1グループは締め切り日前に完売となったキットもあった、大人気のプロダクトシェアキット。これからやっとクリスマスプロジェクトに取り掛かろうって思っている方も多いですよね。コーディネートしたエンベリッシュメントが使い切り分量で含まれているキットは、本当に便利!とリピーターさんも沢山いらっしゃいますよ。

第2回プロダクトシェアキット

申し込み受付期間:10月22日(月)~11月5日(月)午後11時50分
発送開始:    11月9日(金)~

お申込みはブログ右サイドバー「お問合せフォーム」またはメール、Facebookメッセンジャーなどからご連絡いただけます!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村   
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



0 件のコメント:

コメントを投稿