2018年11月18日日曜日

動画:もう毎回素敵な作品をこんなに沢山ゲットできちゃうからやめられません!-スワップ作品お披露目ーオンステージレポPart3

まずはお知らせ!

私のオンラインストアでお買い物をしていただいた後、2,3日経っても私からのメールが届かないっていう方、迷惑メールフォルダ―をご確認いただくか、またはお使いの携帯メールがパソコンからのメール受信拒否になっていないか、ご確認いただけますか?
オンラインクラスやお買い物プレンゼント、リワードシェアプレゼントのご希望をお伺いするために、必ず全てのオーダーに対してご連絡をしています。特にメール受信拒否になっている場合は、私からご連絡する方法が全くありません。ご希望のプレンゼントをお受け取りいただきたいのですが、ご確認する方法がない場合は、私の方でお選びした内容をお送りしています。でも、もしオンラインクラスを受講できていないかも・・・と思うと本当に申し訳ない気持ちです。是非、今一度ご確認をお願い致しますね。

はい、本日はオンステージレポの最終回、「オンステージスワップ作品集」!恒例になりつつあるスワップ作品のお披露目。

<通年カタログ製品を使用の作品>

まずは今朝のFBライブをご覧ください。交換していただけいたデモンストレーターの皆さま本当にありがとうございました!ただ、残念ながら「名無しの権瓶さん」作品がほんの数個ありまして。交換していただいた方に正しく敬意を払うというモットーでフェイスブックライブを行っていますので、申し訳ないのですが「名無し」作品は割愛させていただきました。



動画内では駆け足でご紹介しています。例によって長いので、「あれどこにあったかな?」というのを巻き戻しするのが大変ですね。お写真も掲載いたしましたよ。まずはSYSLSメンバー作品から

<SYSLSメンバー作品①>

               <SYSLSメンバー作品②>

<SYSLSメンバー作品③>

<SYSLSメンバー作品④>

<交換していただいた作品>
ファーストフロストやフォーリング・フォー・リーブスを使用されている作品集


<交換していただいた作品>

ビューティフルボーブルを使用した作品

ブリング・オン・ザ・プレゼントを使用した作品

11月だけの限定販売製品が使用されています!11月30日で販売終了になっちゃうから、いいなぁと思ったら逃さないでね!<11月限定販売製品詳細>

さて、ここ数日連続FBライブチャットを行っていますが・・・・明日も急きょライブ行うことしました!というのは、プロダクトパーチェスプレミア(通称PPP)でゲットした来年1月からのオケージョンカタログ新製品の一部、セラブレーションでいただける製品の一部が届いたから!!早速ライブでご紹介いたしますよ。

という事で、明日も午前10時~FB一般公開ページにてライブチャットです。


本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


0 件のコメント:

コメントを投稿