2018年12月2日日曜日

動画:新品スタンプセット抽選会の結果発表&ポンポンスタンパーズのミーティングにお邪魔したのだ!

まずは今朝行いました、突撃ライブでの、スタンプ抽選会の模様です!11月のスペシャルという事で、お買い物金額に応じて抽選券数をゲットされた方の中から1名に新品の「Make A Difference」スタンプセットをプレゼントするというものでした。

では抽選の模様をご覧ください。(You Tubeに更新しました。)

おめでとうございます!当選者は
東京都のC.Sさんです!

そして急遽、第2位もくじびきしたんですよ。フラミンゴのセットで。フラミンゴも2個持っていたので、新品の方をプレンゼントいたします。フラミンゴが当選したのは静岡県のH.Aさんでした!

見事当選された さんには、個人的にメールでお知らせいたします。尚残念ながらはずれてしまった皆様にもメールにてお知らせいたしますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


里帰り中の恒例!ポンとしてグーでおなじみのクロさんのポンポンスタンパーズのミーティングにお邪魔してきましたよ!ふふ、特別ゲストってことでねぇ。

今回も入江さんとM嬢、そしてもちろんクロさんも。会場はいつも通りクロさんち。日本を離れてからは1年に1回の七夕的な感じでゲスト出演してましたが、今回は4月にも混ぜてもらったので同じ年に2回目。なんとなく帰国のたびにバラティー番組に出る海外在住タレント的な感じになってきた?!まずは話題は来年1月からのオケージョンカタログのこと。あーでもない、こーでもないと各自のお気に入りとかを話しているうちに、当初の予定からどんどん欲しいものが増える、かなり危険な集まりです。

PPPでゲットした先行販売品を持ち寄りお試し会。新製品を手にはいポーズ。

お土産も相変わらずこんなに可愛いパッケージでいただいちゃっているのですが、ウェラードはもうラッピングの時間もなく怒涛ように日本滞在の日々が過ぎていくので、そのまま持ってきちゃいました・・・ティムタムファミリーサイズとユーカリキャンディー、M&M小袋に、ミントガム!

パーツ職人のM嬢は、今回は珍しくサクサクと完成品を作っていて驚き!

ギンガム・ガーラスィートのバタフライガーラスタンプセットとデュエットバタフライパンチでこ~んなに可愛いカードを3枚も作ってました!大きい方と小さい方のバタフライが同時にスタンプできて、パンチも2匹一度にできちゃうのがとっても便利だったそうです。だからポンポンスタンプして、バンバンパンチしたのをカードに何気に並べたら、さ~っとこんなにカワユクなったそうですが、そこがエレガントM嬢のセンスなんですけどね、時短ということでは、確かにバタフライガーラバンドルは「ささっと可愛く」作りたい方にお勧めのセットですね。ニュースレターをお受け取りに方には、12月中旬には新カタログを一斉発送しますので、お手元に届いたら〇つけておいてくださいね!論12月に私のオンラインストアから初めてオーダーされた方にも、オケージョンカタログお送りしますよ!

ギンガム・ガーラスィートのバタフライガーラスタンプセットにパンチ。」

私が作ったものは、ちろっと映っておりますよ。11月30日に掲載した11月の限定製品を使ったグレーグラナイトベースのカード。クロさんが作ったものは・・・クロさんブログで近日中にご紹介されると思いますので、そちらでご覧くださいね。<クロさんブログ>

11月30日にご紹介した2枚は、実はポンポンスタンパーズミーティング中に作ってました!

何人か集まってスタンプすると、自分が持っていないセットを貸し借りしてお試しできるのが本当に便利。お互いのスタイルや好みが違う同士だと、同じセットを使ってもできあがるデザインの発送が違うし、行き詰ったときとか「これ、どっちがいいかなぁ」なんて意見を聞いたり・・・もう絶対一人でスタンプしているより10倍楽しいのです。スタンプすること自体の楽しみと、同じものに対して「楽しみ」を感じられる仲間と過ごす時間自体が「楽しい」し「癒し」になるんですよね。

そして毎回聞かれることが「ね、一人でスタンプする時も、そうやってぶつぶつ言ってるの?」です。はい、言ってます。でもね私だけじゃないですよ、エレガントM嬢も「自分のカード出来上がって、かっわいい~って自画自賛しているよ!」とのこと。「だよね~、だよね~!」とまた盛り上がるわけです。私なんかクラフト部屋の隣に主人のオフィスがあるんですが、そこから時々主人がのぞきに来て「あれ?誰かいるかと思った!」ってぐらい一人スタンプ会話しております。

しかし・・・「おお~これ、これでいきます!」って言ったとき「うん、それがいい!」ってすぐに返事が来る瞬間の喜びには、かなわないなぁ。いいなぁ~スタンプ仲間って。
これ、やっぱいいよねぇ~なんておしゃべりしながら・・・手もね動いているんですよ。

お昼は、カレーなのです!いつもクロさんカフェでお世話になってしまいます。


こちらのレースのハートもオケージョンカタログからの新製品、ビーマイン・ステッチドダイをミニボックスにはった入江さん作品。
中にはお土産のハートチョコ。バレンタインのアイディア、今からゲット!

あ~なんで楽しい時はすぐにたっちゃうんだろう。気が付くと家路の時間。でも、愛知ミーティングの時にも、思ったんですけどね、次は来年4月のオンステージの時に帰ってくるから、ほんの5カ月ぐらいでまた会えるんですよね。忙しい毎日だと、同じ国に住んでいたって会う時間がとれなかったりするでしょ。半年ぶりにあっても、大好きなスタンピン・アップLOVEで繋がっているから、すぐに「この前の続き」からスタートするんですよね。スタンピン・アップがなければ、絶対にありえなかったこの「絆」。何よりの私の宝物なのです。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


0 件のコメント:

コメントを投稿