2019年1月20日日曜日

動画:リタイヤしたからといってすぐに中古セットを販売していいわけではなかったりします!

私をデモンストレーターとしてオンラインオーダーをいただいた方への特典をいろいろご用意しているのですが、その中の一つが「リタイヤした製品販売」です。専用のフェイスブックページがあり、そちらにリタイヤした中古製品を掲載しています。ブログ上部の「中古スタンピン・アップ製品販売」のタブがあって、そこをクリックするとご覧いただけますし、<中古スタンピン・アップ製品販売>をクリックしていただいてもOK。

私の場合、販売といっても、すでにお買い物をしていただいた時のポイントを貯めていただき、ポイントとの交換で行っているのがメインとなります。海外からお送りするので、送料も私負担で全部ポイントでまかなっていただくオプションから、送料だけご負担頂きポイントで(1円1ポイントなのです)交換していただくオプションに、全部お支払いいただくオプションの3種類があるのですが、正直中古品だけ購入したい、という人は非常にまれで・・・ほぼ100%の方が、現行カタログから欲しいものを購入されて貯めたポイントで、買い逃したリタイヤ品をお得にゲット!という形でご利用いただいています。
セラブレーション期間中は、ただでさえスタンピン・アップからおまけがつくのに、そのポイントで買い逃してしまったホリデーカタログからの製品を数百円の送料でゲットできちゃう超お得なチャンスなのです!!

とういことで、ホリデーカタログからリタイヤした製品を、在庫に加えるべく先日突撃ライブで新しく追加したものをご紹介しました。

これをご覧いただいて「あれ?」って何か気付かれた方もいらっしゃるかも。実際に早速お問合せをいただいたんですが、「昨年8月と11月に1か月だけの期間限定販売だったあのセットは販売しないんですか?」って。これこれ、このセット達のこと。

ブレンデッド・シーズンは8月一ヶ月だけの期間限定販売でした。

スノーイズ・グリスニング、ハピネス・サラウンドにスノーフォールダイは11月だけの期間限定でした。

両方ともすでにリタイヤしているので、販売可能だと思いがちですよね!でもこれらはまだまだ販売禁止中。

カタログに掲載されていたタイプの製品は、カタログがリタイヤした翌日から、リタイヤ製品として販売可能なのですが、スタンピン・アップから印刷された冊子がなくてぺらっとしたチラシだけに掲載されていた製品・・・今回みたいに期間限定の製品のことなんですが、それらに関しては、リタイヤしてから1年間は販売禁止なんですね。ちなみに、リタイヤしたカタログ自体も、1年間待たないと販売してはいけないのです。

だから、期間限定製品っていうのは、その期間にゲットしておかないとかなり待った後でしか中古品をゲットできないっていうことなんですねぇ。

今年の年末になったら、「2018年の期間限定品」も「中古製品フェイスブック」に掲載するかも!

他にどんな中古製品があるのか、よかったら是非チェックしてみてください。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿