2019年2月22日金曜日

動画:Friday Fabulousー刃を捨てる前にちょっと確認してみてくださいースタンピン・トリマーの溝「衝撃の事実」

スタンピン・トリマーの刃って、どのぐらいのタイミングで変えたらいいんでしょうか?って一番よく聞かれる質問かもしれません。使用頻度に大きく左右されるので、一概にお答えできないんですが、しばらく使っているうちにご自身の「替え時サイクル」って何となくわかってくると思うんですね。でもある時から、そのサイクルに変化を感じることがあるかもしれません。「なんとな~く、最近、すぐに切れ味が悪くなる気がする。」「新しい刃に変えているのに10回ぐらいしかカットしていないのに切れ味が・・・特にウィスパーホワイト!」って感じてきたら・・・トリマーのお手入れ方法を見直していただきたいのです。

「え?トリマーってお手入れ必要なの?」と思った方は、まずはこのブログ記事の最後の方にある動画からご覧くださいませ。

「はい、ちゃんと普段お手入れしています。にもかかわらず・・・・」という方、必見ですよ!!



Friday Fabulous Stamping’ Trimmer Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #papercrafting, #handmadegreetingcard, #greetingcards #stampintrimmer  #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #Youtube #スタンピントリマー

最近私自身が痛感した衝撃の「溝」事件をご覧下さいませ。

ね、すごくないですか?たかが「溝」されど「溝」!!
Friday Fabulous Stamping’ Trimmer Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #papercrafting, #handmadegreetingcard, #greetingcards #stampintrimmer  #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #フェイスブックライブワークショップ #Youtube #スタンピントリマー

こちらは基本的な使い方やお手入れ方法を1本にまとめた動画です。このビデオ内でも「溝」のことには触れていますが、今回新品に変えてみて、実感として「溝」の大切さを痛感しました!!溝を変えたのはすでに2週間前なのですがなんと、まだまだ例の捨てようと思っていた刃、普通のカードストックやDSPだったら問題なくカットできているんですね。ウィスパーホワイトだと繊維が密集しているからなのか、モヤモヤっが見えるますが、裏側だったら全く気になりません。古い溝の時と比べたら各段に切れ目がすっきりなんです。


皆さまも最近どうも刃が切れなくなるスピードが速きがする。ちゃんとお手入れしているのに」って感じたら、まずは「溝」の点検してくださいね。触ってみるとすぐにわかります。ささくれを感じたらカッティングマットを裏返したり、新品に変えてみましょう!そして新品が来るまで、今お使いの「切れ味悪いな」刃を捨てないで取っておいてください。もしかしたらまだまだ寿命が残っているかもしれませんよ!

ベーシックな必需品を買いだめしておくのに最適なタイミングのセラブレーション期間。第2リリース新アイテムも加わってますます充実の無料アイテム。5000円のお買い物ごとに無料アイテムが選べるセラブレーションキャンペーンはもうご利用されましたか?まだの方はこちらをクリックして詳細をチェック!   

消耗品の付属品がいつでも安定価格で入手できるスタンピン・トリマー!使いやすさもピカ一ですが、付属品入手が簡単っていうのも大きな利点だと思います!



本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!





0 件のコメント:

コメントを投稿