2019年3月31日日曜日

動画:本日午後11時50分でセラブレーションキャンペーン終了!&4月のお買い物プレンゼントやオンライクラス内容

本日でいよいよセラブレーションキャンペーン終了です!午後11時50分までのオーダーはセラブレーション特典が付きますので、まだご利用されていない方、迷っていてゲットしていないものがある方、後で後悔してE-bayとかのオークションサイトで法外な値段でゲットしちゃくことになるなら、今日が最後のチャンスですよ!!

本日から4月のリワードコードをご利用いただくことになりますので、リワードシェアプレゼントは5月上旬の発送となりますのでご了承くださいね。

<3月31日~4月30日のコード>
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ

さて、明日から4月。新しい月の新しいお買い物プレゼントに新しいオンラインクラスのことをご案内いたしますね。

<4月オンラインクラス>
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ

4月には指定スタンプセットはありませんので、私のオンラインストアからお好きなものを5000円以上購入していただいた方がオンランクラスを受講いただけます。指定セットがないので、このスタンプがなきゃっていうプロジェクトはありませんよ。レシピを使ってお手持のいろんなセットで応用できるものを2つご紹介します。両方とも立体ものですよ!プロジェクト①は来週早々に発表しますが、動きがあるもので、一見複雑そうですが・・・例によって初心者の方でも再現できるように工夫したレシピです。ステップごとに非公開動画でわかりやすくご説明していますので、初めてカードを作る人でも大丈夫です!

<4月お買い物プレンゼント>
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ
今朝突撃ライブで中身のご紹介をしましたので、まずはそのビデオをご覧くださいね。(You Tubeに更新しなおしました)

昨年の11月にも同じような「お楽しみ袋」的なお買い物プレゼントをご提供したのですが、とっても好評だったんですよね。すでにリタイヤしてしまったペーパーやエンベリッシュメントなので、買い逃してしまった方、または大好きすぎてもったいなくてカットできな~い!っていう方、私のお買い物プレンゼントを使っていただければ大丈夫。
ライブチャットでもお話していますが以下留意点です!

①5000円毎に1個で上限はありません
セラブレーションは終了しちゃったけど、5000円毎に追加のプレンゼントで、セラブレーションロスからのリハビリに丁度よいのでは?

②中身は受け取ってからのお楽しみ
どのキットも在庫限りです。おおよそクリスマス系、フローラル系、クール系とカテゴリーがありますが、中身の指定はなしでお受け取りいただいてからのお楽しみ。でもどのキットもコーディネートしたペーパーにエンベリッシュメントが含まれているので、キットとお手持ちのカードストック、スタンプでいろいろ遊んでいただけると思いますよ。

③DSPモリモリキットにはエンベリッシュメントは含まれていません
ペーパーフェチさんように、DSPだけのキットもありますよ。6x4インチ、6x6インチのサイズがありますが、DSPモリモリキットには最低12枚のDSPが含まれています。

どのキットも在庫限りなので、ある程度選択をされたい場合は4月の早い時期にオーダーしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



0 件のコメント:

コメントを投稿