2019年3月28日木曜日

動画:Storage By Stampin'-Part1~一度に全部でもいいし計画的に少しづつ集めてもOKモジュールタイプの収納ケース


<お知らせ>

明日午前9時からFacebookライブにて、新「プロダクトシェア」キットの発表をいたしますよ!今度は何かプロダクトシェアキットになるのでしょうか?!!!お楽しみにぃ~!!

3月29日(金)午前9時~

Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ

さて、私たちデモンストレーターも今週火曜日に突然知らされた4月1日から新発売のStorage By Stampin'Up!ースタンピン・アップによる収納ケース!もう待ってましたぁ~って叫んだ皆さまも多いんじゃないですか?私のデモチームSYSLSは早速チームFB上でハートマークが飛びまくってました。

通常、新製品は一般販売開始より先にデモンストレーターは購入できるのですが、今回は一般販売と同じ4月1日(月)から同時販売となるんですよね。日にちが日にちだけに「エイプリルフールのジョークじゃないよね」って海外デモFBサイトに投稿があったぐらい。
ご安心ください!ジョークではありません。正真正銘「収納ケース」が発売になるのです。まずは今朝のライブチャットのビデオをご覧くださいませ。

ライブチャットでもお話した通り、この収納システムは付け足し&組わせが可能。だから一挙に全部お手持のインクパッド分やブレンズ分を購入しちゃってもいいし、新しくインクパッドが増えるたびに付け加えていってもいいわけです。しかもブレンズ専用や、仕切りがないものもあって、リフィルやインクパッド以外のものだって、全部トータルコーディネートした収納ができるわけですね。机の上に出しっぱなしでもいいし、私が日本にいた時のように、普段は押し入れに収納しておいて、使いたい時だけ引っ張り出し来るっていう形でも、一目でどこに何色があるかわかるから、すっごく便利です。

以下がライブ内で私がプリントアウトしていた製品のフライヤー、及び製品チャートのPDFです。クリックしてダウンロードしてみてくださいね。特に「製品チャート」の裏側にはお手持のインクパッドの数によって何ユニット必要なのかを計算できる部分があります。これ、すごい!!だって、毎回掛け算しているとこんがらがってしまい絶対私なんか間違えてオーダーしちゃいますから。そして、このフライヤーの最後にちょろっと書いてあるので、見落としがちですが「グリッドペーパー・フローラル」!もう最高に素敵。これに似たものを昨年のオンステージで使ったと思うんですね。通常のグリッドペーパーとどう違うのか、全体のサイズは同じだと思います。11x17インチ(28㎝x43㎝)なので。こいちらは在庫がある限りの販売です。

Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ
<収納ケースPDFフライヤー>


Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ
<製品チャートPDF>

こちらは、「Q&A集」よくある質問集ですね。クリックしてご覧いただけますよ。ここに書かれている以外のことでご質問があれば、お気軽にブログ右サイドバー「お問い合わせフォーム」または、私からニュースレーターを受信されている方は、直接メールでご連絡くださいませ。

Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ
<Storage By Stampin'Up!Q&A>
今回はPart1ということで、収納ケースの概要と購入個数の割り出し方などをご紹介しました。Part2は実物がやってきた後に実際にどんな風に積み重ねるのか、をご紹介したいと思いますが・・・今オーストラリアSUはとっても発送が混んでいるらしく、4月1日に私分をオーダーしても、もしかしたら私の日本帰国前には届かない可能性があるんですよねぇ~。なので実際にシドニーのクラフトルームに設置した状態でご紹介するのは時間がかかるかもしれません。当面はこちらのオフィシャルビデオをご覧いただき、どんなふうに重ねられるのかをご確認くださいませ。

明日は「新プロダクトシェアキット」の中味をライブチャットで発表いたします。午前9時に行いますのでお楽しみに!!ブログはライブチャット後の更新となります。


本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!





0 件のコメント:

コメントを投稿