2019年4月20日土曜日

動画:こんなに素敵な作品をスワップしていただきました!恒例のスワップ作品お披露目

はい、恒例のオンステージで交換いただいたスワップ作品のお披露目Facebookライブでございます!本日は東京に単身赴任中の弟の部屋からお送りしましたよ~。チームメンバーSYSLSの作品は後日改めて特集でご紹介しますので、チームメンバー以外のデモンストレーターさんと交換していただいた分をお披露目です。
#スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ  #センターステージ2019

では、まずは今朝のフェイスブックライブでお送りした、いただいてきたスワップ作品をご覧くださいませ。


今回は、スワップも特別。アメリカから3人のデモンストレーターさんが日本観光を兼ねて参加していたから。その3名からのスワップ作品がこちら。特に左下のサンドラさんの作品で使われているのは、新カタログから日本にお目見えの「ラベル・ミー・プリティー」スタンプセット。こちらは海外ではすでに現在販売中のスタンプセットで、プリティーラベルパンチでパンチアウトできるんですよ。プリティーラベルパンチをお持ちの方には超お勧めです。パンチとスタンプがコーディネートできると、オリジナルラベル作りが十倍楽しくなりますね。
#スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ  #センターステージ2019

動画内でも言っていますが私とスワップしていただいたにもかかわらず、ご自身の作品が動画で紹介されていないなぁと思われた皆さま・・・申し訳ございません。
スワップにリタイヤ製品を使用されているものと、使用材料が明記されていない作品はご紹介しませんでした。事前にできるだけ確認しているのですが使用材料が明記されていないものを、全てカタログと突き合わせて確認することは非常に困難です。スワップ作品のご紹介は私が自主的に行っているものなので、私ができる範囲で確認作業を行っていますのですが、ライブをスタートして初めてチェック漏れがあったのことに気が付きました。なので、その旨はライブ内でもご説明いたしましたが、何となく不公平な感じになってしまったこをお詫びいたします。このスワップ作品お披露目は、スタンピン・アップのスワップルールに基づいた作品のご紹介なので、どうかその点ご理解ご了承いただきたいと思います。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!





0 件のコメント:

コメントを投稿