<緊急お知らせ>
7月25日(木)午前7時から
スタピントリマーブレード再販売開始!
他国では販売開始後数分で完売となっています!
以前はお一人6個までオーダーできましたが、できるだけ多くの方にいきわたるように今回はお一人3個までの上限となっていますので、ご了承くださいませ。
また、スコアリングブレードも「入荷待ち」でしたが、残念ながら、こちらは他国ではすでに販売完了となっていますので、日本でも追加販売は行われないことになりました。スコアリングブレードに関しては、トリマーをお持ちであればボーンフォルダーなどを使ってオリ線を付けることができますし、滅多に消耗するものではないので、ご安心くださいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
しばらく続いている「部品からスタート」作成方法。最初にこの方法を試したのは「トゥー・ア・ワイルドローズ」セットでした。すでに2種類のデザインをご紹介しましたよね。どの部品がまだ残っているか、覚えていますか?
カード表紙の全体を「ペレニアルエッセンス」DSPでカバーしました。ベルムもリボンも、ぺレニアルエッセンスのものなので、カラーコーディネートはバッチリですね!
以前デザインには大きく分けて3つのカテゴリーがあるって書いたことがあるんですが、これは「デザインの中心がDSP」というグループの典型ですね。ダイカットしたエンベリッシュメントとDSPがあれば、スタンプ部分はセンティメントだけでも十分。このタイプのデザインが好きだなぁってい思う方は、センティメントの中心のスタンプセットにスタンプがなくても楽しめるエレメントが含まれているダイセットやDSPを中心にお買い物をされると、オリジナル作品が作りやすいので、せっかく買った製品・・・でも「いざとなるとどうやって使ったらいいのか・・・」ということにならないと思うんですね。どんなデザインが好みかによって、使いやすいと感じるスタンプセットの種類が違ったりします。その辺り動画でご説明していますので、まだご覧になっていなかった方はこちらをどうぞ! <自分にあったスタンプセットの選び方動画>
残った部品を全部使ったデザインですが、同じスィートからのDSPを組み合わせたので、まるで最初から計画していたかのようなしっくりした仕上がり。しかも、もう~これが一番時短カードでした。ペーパーをカットして貼っただけなので、10分で仕上がりました!!
以下が「トゥー・ア・ワイルドローズ」スタぷセットを中心に、「部品からスタート」作成方法で仕上げた3種類の全貌です。予め部品を作っておいたことで、アッという間に、仕上がりが全く違うデザインが出来上がったことが、とっても嬉しかったし達成感がものすごくありました!皆様も「なんだかいつも同じタイプのデザインしか作れない・・・」って思っている方、一度こんな方法を試してみてはいかがでしょうか?「あら~、私って凄い?!」ってご自身の創作力を見直すかもしれませんよ。しかも、工程ごとに分けて作業しているので、まとまってクラフトをする時間が取れなくても大丈夫っていうのがさらに嬉しいのです。家事の合間とか、仕事で疲れた頭をほぐす意味でも、ほんの30分だけダイカットだけ、スタンプだけ、色塗りだけっていう工程からスタートしてみませんか?
本日ご紹介カードで使用した製品です。写真をクリックして詳細をチェック!
通常よりも2つの特典が加わる素敵なキャンペーンに関しても詳細は↓をクリックしてくださいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿