2019年7月5日金曜日

動画:ふふっ全部並ぶとクラフト熱ますます上昇!ストレージBy Stampin'Up!ーウェラードの失敗を参考にして組み立ててくださいね


4月から新カタログに先駆けて発売となっていた「スト―レージBY Stampin'Up!」―インクパッド、マーカーのモジュール用収納ケース。私のもとに届いたのは5月の上旬。4月の発売と同時にオーダーしたのですが発送がものすごく遅れていて、日本に出発した翌日に届いちゃったんです。前にもお話しましたが、現在主人が実家改装工事のため週日は、実家に泊まり込んでいます。だからかなり長い間留守だったので、不在届の期間も過ぎてしまいスタンピン・アップの倉庫に返送されちゃっていたんですよね。5月中旬にこちらに戻ってからもしばらく慌ただしい日々だったので、なかなか組立ることができず。
やっと組み立ててある程度定位置が決まったかと思ったら、今度は在庫が売り切れになり、再入荷待ちが何週間も続いていました。ですがついに7月3日にインクパッドとマーカー収納ユニットが再入荷になりました!!ということで、ようやくご紹介に至ったわけなのです。
はいではご覧下さいませ。

「IKEA」のユニット家具を組み立てた方ならお判りでしょうが、あんなに複雑じゃないのでご安心くださいませ。でもね、簡単簡単!って思って、説明書を見ないでケースを固定するシリコンの滑り止めを前後逆に貼ってしまった人(私)もいますから、ウェラードの失敗を教訓に皆さまは、正しく貼ってくださいませ。ま、間違っても簡単につけ外しできましたけどね。多分、最初からそれほど粘着が強くないようにしているのだと思います。だって、インクパッドの数やマーカーの数が増えていったら、どんどん付け足ししていくでしょ。そしたら最初に一番下だったケースが中間に変更したくなるかもしれません。そしたらシリコン滑り止めを外したくなりますもんね。一パックには6個入っているので(背の高いの3個、低いの3個)かなり予備がありますね。ちゃんと考えられているんだなぁ。私みたいのが、製品開発担当だったら、きっととんでもなく不具合ばかりの製品ができちゃいますね。考える前に見切り発車ばかりしているんで。



今年4月に収納ケース全般についてFacebookライブチャットでご説明した動画です。まだ見てなかった方はサイズ感など、ご確認いただけますよ。


Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ
<収納ケースPDFフライヤー>


Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ
<製品チャートPDF>

以下は「Q&A集」よくある質問集ですね。クリックしてご覧いただけますよ。ここに書かれている以外のことでご質問があれば、お気軽にブログ右サイドバー「お問い合わせフォーム」または、私からニュースレーターを受信されている方は、直接メールでご連絡くださいませ。
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder   #スタンピンアップ#スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #フェイスブックライブワークショップ
<Storage By Stampin'Up!Q&A>

7月31日までのお買い物は1回が必ず5000円以上になるようにして8月に500円割引きになるボーナスクーポンを必ずゲットしてくださいね。詳細は↓クリック。
Good Morning Magnolia Card  Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #stampinuponlineorder #goodmorningmagonlia,   #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー  #グッドモーニングマグノリア


 本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿