2019年8月27日火曜日

動画:秋冬カタログ先行オーダー品Part2がやってきました!ボーナスクーポンが使えるのはあと5日


<ボーナスクーポン使用期限あと5日!>
7月にゲットしたボーナスクーポンはもう使われましたか?今週土曜日8月31日の午後11時50分で失効となります。忘れないうちにお早めに使ってくださいね。

さて、今朝フェイスブックライブチャットでは、秋冬カタログからの先行オーダー品第2弾をご紹介しました!すでに第1弾もご紹介済みですが、第2弾では第1弾の際に見送ったもの、見落としていたものなどもありますよ。さらに、9月に入って秋冬カタログ製品が一般販売開始になったら最終回第3弾のオーダー品をご紹介いたします。

とにかく、クリスマスやハロウィーンなどのシーズン物が大好物!昨年までは海外では販売されていても日本では販売されていなかったものが沢山あり、日本の皆さんがゲットできないものをブログでご紹介するのは申し訳ないなぁって思っていたので、結構自分を抑えていた部分もあったのですが、今年はオーストラリアで買えるものは全部日本でも買えるようになったので、思いっきり欲しいものをゲットしちゃいましたよ!!

ではまずは今朝のライブ録画をご覧くださいませ。長いですよ、例によって。コーヒーとか紅茶とかご用意いただいて、リラックスしてご覧いただくのがいいと思います。(ふふ!)You Tubeに更新し直しました。


ライブチャットでご紹介した製品のまとめです!

<Let It Snowスィートから>
こんなにガッツリですが、これがスィート全部じゃないんですよね。このスイートには2つのスタンプセットがあって、1つは今回ご紹介の「スノーマン・シーズン」スタンプセット、もう一つは第3弾製品をご紹介する時にお見せする「タイニーキープセイク」スタンプセットです。「タイニーキープセイク」スタンプセットにはコーディネートしたダイ「ミニ・カーヴィーキープセイクボックス」ダイがあります。とりあえずダイだけ今回ゲットしておきました!

「スノーマン・シーズン」スタンプセットは、「スノーマンビルダー」パンチとコーディネートしていて両方ゲットする時は、バンドルでゲットすると10%割引きとなります。手描き風のイラストスノーマンが本当に可愛いんですけど、子供っぽくないのがいいんですよねぇ。「可愛いのに子供っぽくない」って今年の秋冬カタログの全体的な印象です。
パンチは、スノーマンの胴体、帽子、手足、そして鼻部分が同時パンチアウトできますよ。胴体と帽子は、コーディネートしたDSP「レット・イット・スノー」スペシャルDSPのパターンもパンチアウトできますよ! 

<Wrapped In Plaidスィートから>
スタンプセット、パンチ、DSP、リボン、シングルベルそしてミニピザボックスゴールドと、ここいご紹介したのが全てのスィート製品です。

「パーフェクトリー・ブラッド」スタンプセットは、今年初めてクリスマスカードやタグに挑戦される方にも超お勧め!コーディネートしたパンチでツリーを抜けば(バンドル割引有)、それだけでもクリスマス気分完成です!スタンプも3種類のツリーがありますよ。一つはスタンプセットの名前を象徴する「チェック柄」のツリー。1つのインクでスタンプしても微妙に濃い部分、薄い部分が同時にでる物凄いスタンプです!「ラップド・イン・ブラッド」スペシャルDSPとの組み合わせがとても楽しみ。2つ目のツリーもDSPにパターンで同じものがありますが、こちらも本物のツリーみたいに細かい枝とか葉っぱ部分が感じ取れる加工がされているスタンプです。3つ目は、ガラッと印象が違うイラストチックなツリーに、重ねよう葉っぱスタンプもあり。センティメントの字体も、私は大好きです。
 パインツリーパンチでスタンプしたものをパンチした例!こんな風にスタンプセットの中に試し押しペーパーとパンチしたテンプレートを一緒に入れています。というのは、端切れぺーパーが出た時にツリーパンチで抜いたぺーパーを後ほど一緒に保管して、予めパンチしたペーパーに後からスタンプするっていうのを最近やっているんですね。スタパレイタスの使い方シリーズ動画の中でもその方法をご紹介しました。すでにリタイヤしたスタンプセットを使っていますが、テンプレートを使って予めカットしたペーパーにスタンプするっていうのはご理解いただけると思います。(ここクリックするとスタンパレイタス動画をご覧いただけます)
写実的ツリースタンプは、幹の部分が別スタンプなので、ツリーをスタンプしてパンチした後に幹スタンプを押すのがベストです。

<Come To Gatherスィートから>
スタンプセット、ダイ、DSP、リボンコンボパック、エンベリッシュメントエレメントのスィート製品全てです。特にこのスィートで私が目を見張ったのは、DSPの美しさ!私の中では、年間カタログ、秋冬カタログの数あるDSPの中で、一番美しい!と思っています。(勿論私個人の好みですけどね。)特に、ウッドプリントがもう目が💛マークになりっぱなし。今年のインカラーの中で大好きなプレティーピーコックが基本カラーからのメリーメルローが入っているからかな?この2つがこんなに美しく組み合わせられるって思いもよりませんでした。そこにミントマカロンが入るなんて!!!
さらに、リボンのコンボパックがもう・・・・言葉にならない。カラーはクラムケーキでDSPのコーディネートカラーには含まれていないんですが、これがまた、よく合うんですよね。
「ギャザー・トゥゲザー」スタンプセットににはサイズが違うカボチャが2つ、に麦の穂、大きな紅葉が秋そのもの、いかにも感謝祭にピッタリ「深まる秋」を思い起こさせてくれるデザインですね。
 コーディネートしたダイ「ギャザーリーフ」ダイにはスタンプしたカボチャ、紅葉をダイカットできるものに加え、カットすると同時に葉脈がエンボスされる紅葉ダイが3つあります。一度にエンボスとカットが同時にできるのは本当にいいのですねぇ。(勿論バンドル割引ありです。)

さて、ここからは先行オーダー第2弾でゲットし忘れたものと、年間カタログからのスタンプセットです。

「ハンマードメタル」3Dエンボスフォルダーは「ブライトリー・グリーミング」スィートの製品なんですが、これ以外は第1弾で全部ゲットしたのに、なぜかこのエンボスフォルダーだけ後回しにしたんですよね。でも段々欲しくなってきてたまらずにゲット!結果やっぱゲットしてよかった~とにんまりです。新しいタイプのエンボスフォルダーなので、ブルーの「3Dエンボスフォルダー用プレート」と一緒に使いますよ。従来のデザインのダイナミックエンボスフォルダーも持っている私は、使う時に混乱しがちなので、エンボスフォルダープレートと一緒に使うものにはこんな風にゴールドシールを貼っておきました。

そしてこちらがメタリックタイプのインクパッド3色!ゴールド、シルバー、コッパ―です。「DELICATAメタリックインク」はピグメントインクなのに、通常のピグメントインクと比べるとすごく乾きが早く、使いやすかったです。ウィスパーホワイトの上に使ってもちゃんとメタリックの輝きがわかりましたよ。通常のスタンピン・アップインクとの併用がとても楽しみ!こちらは後日特集をお届けする予定です。

秋冬カタログ隠れたお宝存在がこれ、ブラックのスタンピンディメンショナル。 
 1パックに通常サイズとミニがそれぞれ2シートづつ入っているのが嬉しいです!別々にわざわざ買わなくてもいい、ちょうどいい分量。

はい、こちらは年間カタログのコーディネータ―スタンプセット。スタンピンリワードをゲットした時にしか、入手できないのがコーディネーターセットです。
年間カタログには3つのコーディネーターセットがありますが、私の周りではこの「ニューワンダー」がかなり人気が高いです。
繊細なラインまでくっきり再現できるクリングラバー製。
そしてこちらもコーディネータ―セット「タイム・フォー・タグ」。
こちらもクリングラバー製。年間カタログP187掲載の「タイムレスラベルパンチ」とコーディネートしています!

以上が先行オーダー第2弾でゲットした製品です。まだねぇ~欲しいものが沢山あるんですが、残り第3弾は9月4日以降、一般の皆さまが実際に秋冬カタログ製品をオーダーできるようになった後で、ご紹介いたしますますね。私が第3弾で何をゲットするのかは、9月4日の秋冬カタログキック・オフFBライブ内でお知らせしますよ!なので、気になっている製品があれば、実際にウェラードが手にして実物をFBライブでお見せしてからオーダーしていただくのもいいかもしれませんね。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
8月中に私のオンラインストアから5000円以上お買い物をされた方は、秋冬カタログをすぐにお送りしますよ!お買い物プレンゼントやオンラインクラスも受講できてとってもお得です!そして7月にゲットしたクーポン、8月中に使用するのをお忘れなく!8月のリワードコードをご利用の方は、秋冬カタログからの新製品もプレゼントとして選べます!


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿