2019年9月30日月曜日

今日で終わりのキャンペーンに明日から新しくスタートすること・・・沢山あるからまとめてみました!

今日で9月が終了!明日から10月!当たり前ですけど、スタンピン・アップ界ではいろいろな変化がありますよね、それをまとめてみましょう。
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #動画 #フェイスブックライブワークショップ 

9月30日で終了すること(本日)
①DSPセール:リストの中のDSPを3パック購入すると同じくリスト内のDSPが1パック無料でもらるもの!本日午後11時50分で終了です。<DSPセール詳細リンク>

②9月のリワードシェアコードAVUTAMCD 
本日中の2500円~19999円のオンラインオーダーには必ずこのリワードシェアコードを使用してくださいね。オンラインオーダーをいただいたことの確認メールを私の方からすぐにお送りしますので、リワードシェアプレンゼントで何をゲットしたいを決めておいてくださいませ。目安としてはオーダーされた金額の11~12%の金額の製品をご希望いただけます。<リワードシェアプレゼント詳細>
明日のブログで10月のリワードコードを発表しますので、オンラインオーダーの前に一度10月のコードに変わっているかどうか、をご確認くださいね。

③消費税8%:これはスタンピン・アップだけじゃなくて日本中どこでもですが、2%の上昇ということは、同じものを買っても明日からちょこっと値上げっていう感じになるわけです。今月中というのはオンラインストア上では本日の午後11時50分までなので、ご注意くださいね。

④9月オンライクラス受講資格ゲット:9月には指定プロダクトがないので、9月クラスは本日中にお好きなものを5000円以上購入した場合にしか受講することができません。デザインの基本が学べるスケッチの活用法や仕掛けボックスの作り方など盛りだくさんの内容になっているお得なクラスですよ。まだ受講資格をゲットされていない方、是非本日午後11時50分までにオンラインオーダーをしてくださいね。<オンラインクラス受講詳細>
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #動画 #フェイスブックライブワークショップ 


10月1日からスタートすること(明日)
①新しい秋冬カタログからのプロダクトシェアキットPart2リリース!:
10月1日午前10時~
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #動画 #フェイスブックライブワークショップ 

本当は本日その内容をリリースしようと思っていたんですが、月をまたいで終了することとスタートすることがあるっていうのは、ちょっとわかりにくいな、と思い予定を変更しました。新たな月になってから新プロダクトシェアキットをリリースして、受付もすぐにスタートさせます。今回は11月末までの募集です!一般的なプロダクトシェアキットについてはこちらをどうぞ!<プロダクトシェアキット詳細>

②キット専用特別FB「ライブ」オンラインクラス:
指定キットを購入された方だけが参加できるバーチャルクラフトパーティー形式の「ライブ」クラスです。私と一緒にその場でプロジェクトを作っていただきますよ!勿論録画が残るので後でゆっくりご自身のペースで再現すること可能です。第1回目のライブレッスンが来週からスタートするものもあるので、今すぐキットをゲットしてくださいね。またどちらのキットでも1回のオーダーが5000円以上になっていれば、その月のオンライクラスも同時受講できるお得なシステムです!「食欲の秋」ならず「クラフト熱の秋」にしてくださいませ。<特別FB「ライブ」オンラインクラス詳細>
Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #動画 #フェイスブックライブワークショップ 

③消費税10%に変更:これもスタンピン・アップだけのことではありませんが消費税率が変更となります。オンラインストアの変更が午後11時50分にされるのでそれ以降しばらくオンラインストアが機能しないかもしれません。再起動した時には10%となりますよ。

④新しいわくわく企画スタート:はい、明日になったらお知らせできるのですが(スタンピン・アップデモンストレ―ター規約というのがあっていつになったら何を公に告知していいかが決まっているのです。)もう待ちきれない!!!!!明日のブログでは、まずこの10月1日解禁の最新ニュースをまずいつも通りの時間(午前8時前後)に更新し、その後FBライブで新プロダクトシェアキットの中味をご紹介した後、その動画を再度ブログにアップするというダブル更新となりますので、毎朝チェックしていただいている方は、お昼すぎにもう1度チェックしてみてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★

以上が皆さまに直接関係することなのですが、それ以外に、デモンストレーターである私個人にとっても今日は一年の節目。私たちデモンストレーターにとって、9月30日がスタンピン・アップ年度末になり10月から新しい1年がスタートするのです。つまり明日からまた新たな気持ちで新しいゴールに向かって活動をしていくわけです。

毎年いろな目標を立てる私ですが、その目標の大きな一つはインセンティブトリップを獲得すること!沢山の方の応援のおかげで、2018-2019年度のインセンティブトリップを今年4月に獲得することができました。9月30日までにインセンティンブトリップを獲得すればいいので、締め切りよりも半年も早くその目標を達成できたのは、本当にうれしかったです。

明日からは振り出しにもどり、2021年に行われる新しいインセンティブトリップ獲得を目指して頑張ります!2021年は東カリブ海で、世界最大規模のクルーズ船での旅!!!船好きの私にはもうたまらない目標です。世界中のトップデモンストレーターの方に直接お会いできる機会なんてめったにないので、それがまず第一に待ち遠しいいのです。これまでブログホップやFBグループ上だけで知っていた北米のみならず、オランダ、フランス、ドイツ、イギリスと本当に世界中にできた「デモ友」と一同に集まれる最高の「自分にとってのご褒美」。2020-2021年度も獲得できるよう日々精進です!皆さまもどうか応援のほど、よろしくお願いいたします。

Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting, #handmadegreetingcard, #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ #動画 #フェイスブックライブワークショップ 

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿