2019年11月29日金曜日

あれこれ迷う楽しみがある12月のオンラインクラスとお買い物プレゼントのお知らせ!

<お知らせ>

プロダクトシェアキット、全キットの残席がそれぞれ以下の通りとなりました!受付終了は12月3日ですが、残席が埋まり次第受付終了となります。

Toile Tiding 残席0(受付終了いたしました)
Wrapped in Plaid  残席1
Let It Snow    残席1
Brighly Gleaming 残席1

お申込みお問い合わせやキット詳細は以下をクリックしてくださいね。

さて、本日は11月も終了まじかなので12月のオンラインクラスとお買い物プレゼント内容の発表です!!

まずは12月のお買い物プレゼントは・・・・ちょっと変則なのです。ひと月の間に前半と後半で内容が変わります。変わるタイミングが12月13日(金)
これ私が日本にいるかいないか、の違いなのです。


<12月のお買い物プレゼント>

12月1日(日)~12月13日(金):
この間のオーダーへの私企画のお買い物プレゼントは11月のプレゼントと同じ「お楽しみキット」または「DSPモリモリ」キットからお選びいただけますが在庫限りなので、オーダーされるタイミングによってはご希望の系統キットが残っていない可能性があることをご了承くださいませ。

12月14日(土)~12月31日(火):
この間のオーダーへの私企画のお買い物プレゼントは来年1月からスタートの新ミニカタログからのお試しキット。内容発表は12月17日以降となります。(以下はキットのイメージで内容物ではありません。バレンタインスィートのお試しキットなのです。)

ただし、上記期間であっても2500円~19999円のオーダーの皆さまは12月のリワードコードをご利用いただき、リワードプレゼントを選択され場合は、期間に関係なく年間カタログ&秋冬カタログから該当金額に応じたお好きな製品をお選びいただけますよ。コーディネータースタンプセットも秋冬カタログのセットをご希望いただけます。12月のリワードシェアコードは12月1日のブログにてお知らせいたします。

<12月のオンラインクラス>
はい、お待ちかね過去のオンラインクラスリクエスト月でございます。9月~11月は特に指定プロダクトがなかったので、そのタイミングでその月のクラスを受講逃した方、チャンスですよ!12月中にお好きな製品を私のオンラインストアから5000円以上ゲットするだけで、以下のすでにリリース済みのお好きな月のオンラインクラスを受講いただけます。さらに、過去にオンラインクラス指定プロダクトになっているものが、お買い物に含まれていれば、その回のクラスに合わせて、もう1つお好きな月のクラスを受講いただけます。つまりダブルチャンス!

<11月オンラインクラス>
プロジェクト①

<プロジェクト①スノーマンイン・ザ・ボックス詳細>

<①ボーナスプロジェクト詳細>

プロジェクト②



<10月オンラインクラス>
同じレシピで違う製品を使用した例


同じレシピで違う製品を使用した例


<9月オンラインクラス>


以下の指定プロダクトを2019年12月に購入いただくと、以下のクラスも受講していただけるだけではなく、購入金額が5000円以上ならば、もう1つお好きな月のクラスもダブル受講できますよ!


<セイリングホームオンラインクラス>
私のオンラインストアで以下の指定プロダクトのいずれかを購入されるとセイリングホームオンラインクラスプロジェクトを全て受講できます!

<グッドモーニング・マグノリアオンラインクラス>
私のオンラインストアで以下の指定プロダクトのいずれかを購入されるとグッドモーニングマグノリアオンラインクラスプロジェクトを全て受講できます!


<アボーブ・ザクラウド&デイジーレーン
オンラインクラス>
私のオンラインストアで以下の指定プロダクトのいずれかを購入されるとアボーブ・ザクラウド&デイジーレーンオンラインクラスプロジェクトを全て受講できます!






<Butterfly Gala オンラインクラス>
以下の指定プロダクトのいずれかを購入されるとバタフライガーラオンラインクラスプロジェクトを全て受講できます!




動画で動きをご覧ください。



<All My Love オンラインクラス>
私のオンラインストアで以下の指定プロダクトのいずれかを購入されるとオール・マイ・ラブオンラインクラスプロジェクトを全て受講できます!

<ルーテッド・イン・ネイチャーオンラインクラス>
私のオンラインショップで以下のプロダクトのどれか一つでも購入されると以下2つのプロジェクトの作り方を学べます。写真クリックして詳細をご確認くださいね。








<Share What You Loveオンラインクラス>
私のオンラインショップでLove What You Doスタンプセットを購入されると以下2つのプロジェクトの作り方を学べます。




動きがあるタイプのカードなのでこちらをチェックしてくださいね!
Share What You Love Suit Lovely Floral Embossing Folder Satomi Wellard-Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting  #sharewhatyoulove  #スタンピン #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ  #ラブホワットユードゥー #ラブリーフローラルエンボスフォルダー


                          <ビューティフルブーケオンラインクラス>
私のオンラインショップで以下のプロダクトのどれか一つでも購入されると以下2つのプロジェクトの作り方を学べます。




プロジェクト②詳細(ここをクリックしてください)


<ニューイヤーセラブレーションオンラインクラス>
私のオンラインショップでニューイヤーセレブレーションスタンプセットを購入されると以下スタンピン・アップオフィスシャルデザイン3つ、私オリジナルデザイン3つの合計6つの年賀状デザインの作り方を学べます。



以上12種類のオンラインクラスからお好きなものを選んでいただけますよ。

オンラインオーダーを受信しましたら2稼働日以内に私の方で、お買い物プレンゼントやオンラインクラスのご希望をお伺いするメールをいたします。もし2稼働日以上たっても何のご連絡がない場合は以下をご確認ください。

①携帯メールをお使いの方、パソコメールからの受信が拒否になっていませんか?
   →受信設定を許可にしていただく、または「お問い合わせフォーム」より別の
    メールアドレスをお知らせくださいませ。

②迷惑メールフォルダーに入っていませんか?

オンラインクラス受講について、ご不明な点がございましたらお気軽に以下のボタンをクリックしてお問い合わせくださいませ。

本日もご訪問ありがとうございました。最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

0 件のコメント:

コメントを投稿