2019年11月19日火曜日

明日からスタートのオンラインEXTRAVAGANZAの全て!製品写真付きー今ゲットしておくと来年のミニカタログの時に嬉しくなるヒントもあり

昨晩9時過ぎに愛知県の実家に到着。出発前の1週間が物凄く忙しくて・・・実は先週火曜日から風邪をひいちゃって、のどの痛みと咳と戦ってきました。幸いもうかなり良くなっていてるのですが、まだのどのはれがおさまらず、しゃがれ声のまま。
昨日は早朝出発だったし、その数日前から興奮の毎日だったのでずっと寝不足のまま・・・・昨晩はぐっすり眠りました!

さて、明日から3日間、限定製品がセールになりますよ!!セール在庫は限定数のみです。期間中でもセール在庫がなくなれば完売となりますので、他製品と一緒に購入する場合は、セールになる以外のものを本日中にお買い物かごに入れて、明日セール対象品を追加してすぐにゲットしましょうね!10月のスタンプセールでも途中で売り切れになって物がありました。では、セール品の一覧に加えてさらにお勧な点をご紹介しますね。




今回のセールの注目点は・・・
①スタンプセットはダイとのバンドルが割引になっています。すでに10%割引きになっているのですが、その価格からさらに5%割引き!
②インクパッドアソートメントは通常価格がすでに割引きになっていますが、そこからさらに15%割引き!!
③カードストックやインクパッドなど、定番製品が割引対象。必ず使うものだからお値打ち感が高いですね。特にクリスマスカラーが全部対象となっています!

<バンドル>通常10%割引きになっているところから、さらに5%割引き!以下の中でも特に今ゲットするのをお勧めなのは・・・
①パーフェクト&ペタル:オリジナルボックスダイがクリスマスプレンゼント、バレンタインプレゼントとこれからのシーズン大活躍!ペタルのスタンプはポインセチアとしても使えます!
②フリー・アズ・ア・バード:来年1月からのミニカタログ新製品で、このセットとコーディネートできる製品があって、大きい方のお花スタンプがダイカットできるようになります!!そうでなくてもネスティッドスティッチラベルダイは一年中大活躍です。

(11月20日~22日の間に以下の写真をクリックすると割引価格が表示されます)



<カードストック&インクパッド>15%割引き
インクパッドアソートメントはもともと割引きになっているものから、さらに5パーセント割引になっていますよ!














リスト一覧は以下からダウンロードしていただくことができますよ。今日中に一緒にオーダーするものをお買い物かごに入れておき、明日になったらセール対象品を追加して、すぐにオーダーしちゃいましょうね。セール在庫には限りがあるので、初日にGOすることを強くお勧めします!!
 オンラインEXTRAVAGANZAセールリスト
<オンラインEXTRAVAGANZAセールリスト>
本日もご訪問ありがとうございました。最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

0 件のコメント:

コメントを投稿