2020年2月17日月曜日

セラブレーション無料製品を目一杯楽しむ方法展覧会ーSYSLSブログホップ2020年2月 Card No.48

皆さまこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターのウェラード里美です!


本日は月に1回の私のデモンストレーターチームメンバーSYSLSによるブログホップでございます!セラブレーション無料製品をより楽しく使うアイディアをSYSLSデザインチームがご披露してくれました。私が選んだのは「カードキット・カーチフ」!


5000円毎のお買い物で無料ゲットできる素敵なカードメーキングセットです。
ちなみに「カーチフ(Kerchief)」って英語でバンダナとか「Handkerchief(ハンドカーチフ=ハンカチ)」の事です。そういえば柄がバンダナっぽいかも。

クラフトを始めたばかりの方やまとまったクラフト時間がとれない忙しい方、さらにはバリバリの上級クラフターさんにも満喫できる便利なキットで、キットそのものをプレゼントにすることもできますよ。 キットには、プリントされたカードベースとエンベロップ**、アクセント(プリントされたダイカット、ゴールドホイル、ベルム)、トワイン、接着ツールが含まれています。

勿論見本の通りに組み立てても楽しいのですが、腕に覚えのあるクラフターさんなら一通りサンプル通りに再現したら、次はすでにお持ちのダイセットなんかと組み合わせてより「オリジナル」感を出したくなるんじゃないでしょうか?上級クラフターさんでなくても、手持ちの他のセットと組み合わせると、「おお~使いこなした」感を味わえますよね。

ということで、ミニカタログからの私の一押しダイセット「ソー・スィートリー・スティッチド」ダイを使ってキットのベースカードとダイカットしちゃいました!
画像:スタンピンアップセラブレーション無料製品の素敵な応用方法


カード本体をバラバラにして、本来表紙だった部分をダイカットしてフレームに。
画像:スタンピンアップセラブレーション無料製品の素敵な応用方法

長方形でスカロップが付き、さらにスティッチまで入るこのダイセットはとても使いやすくて、ついつい手が伸びます!
画像:スタンピンアップセラブレーション無料製品の素敵な応用方法
外枠と内側パネルはディメンショナルで盛り上げました。フレーム下にマッティグしているプールパーティーパネルはもともとカードの裏表紙。
画像:スタンピンアップセラブレーション無料製品の素敵な応用方法

ブルーのカードをサンプル通りに仕上げる時と全く同じ部品を使ったんですが、唯一トワインだけは使用しませんでした。カード本体を分解してしまったので、別のカードが必要ですよね。ベルムやエンベリッシュメントゴールドフォイルにコーディネートさせるように、年間カタログP168掲載「カード&エンベロップ・フォイルエッジゴールド」を使いましたよ。封筒にもゴールドフォイルがほどこさせれているので「カーチフカードキット」と抜群の相性!
画像:スタンピンアップセラブレーション無料製品の素敵な応用方法

サンプル通りに組み立てても十分可愛いいですが、お手持の製品を使ってちょこっとでも手を加えてみると、「カードキット・カーチフ」をさらに満喫できますよ!
「カード&エンベロップ・フォイルエッジゴールド」と「ソー・スィートリー・スティッチド」ダイを同時購入すると「カードキット・カーチフ」を無料ゲットできます!写真をクリックして詳細をチェックしてくださいね。




さて、お次のSYSLSはいったいどんなセラブレーション製品を使ったのかしら?是非お見逃しなく!下のボタンをクリックで次に進めます。その前に「見ましたよ!」ということで「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押してから移動いだけるとすごく嬉しいです!



本日もご訪問ありがとうございました。最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?


2月1日~2月29日まで有効

1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 


0 件のコメント:

コメントを投稿