2020年2月29日土曜日

Totally Techniques Blog Hop Feb. 2020-3D punches/ Dies -2月のテクニックは3D!Card No.62

今週2回目のインターナショナルブログホップは3Dパンチまたはダイ!


ということでバタフライパンチで羽ばたく蝶々を卓上カレンダーみたいに立たせて飾れるカードに飛ばしてみました!



パンチを使って3Dのバタフライ。カードも立ち上がらせて飾れます!


Welcome to Feb.2020 Totally Techniques International Design Team Blog Hop. Our technique for the month is 3D punches or dies.I punched out 3 butterflies each and attached them together so they look like fluttering. The card base is called Upright Z hold so it stands but you can flatten it when you mail. You are visiting Satomi Wellard from Japan. Hope you enjoy my card!

デュエットバタフライパンチで、ベリーベルムのプールパーティー、パープルポージーをパンチアウト。それぞれ3枚貼り合わせて1匹になっています。カードベース自体も立体になっているのです!アップライトzホールドと呼ばれているものです!
パンチを使って3Dのバタフライ。カードも立ち上がらせて飾れます!

ラベルミーファンシーパンチはリボンを通すスロットをパンチできる部分があるので、ベルトバックルみたいな感じで使えますね。セラブレーション無料スタンプ「センディング・ユー・ソーツ」のバースデーセンティメントがピッタリはまりました。
パンチを使って3Dのバタフライ。カードも立ち上がらせて飾れます!

立体的に立ち上がらせて飾れますが、ちゃんとたためるので普通サイズの封筒に入れて郵送することができますよ。
パンチを使って3Dのバタフライ。カードも立ち上がらせて飾れます!
パタッと蓋をあけると(という表現があっているのかどうか?でも言わんとすることはおわかりいただけますよねぇ~)メッセージを書く部分があるんです。
パンチを使って3Dのバタフライ。カードも立ち上がらせて飾れます!
ベルムは透け感でデリケートなイメージがありますが、材質的には「ハリ」もあるので、こんな風に3枚貼り合わせてみるとたたんでも完全にはぺしゃんこにならず、ちゃんとディメンショナルが出て蝶々が羽ばたいているイメージを作れます。つっかえ部分があるので、かなり安定して立ち上がったままになります。ふふっ3Dバタフライも可愛いけど、アップライトZホールドカードも気になりますよねぇ。近々追加情報を発表いたしますので楽しみにしていてくださいね。
パンチを使って3Dのバタフライ。カードも立ち上がらせて飾れます!

パンチを使って3Dのバタフライ。カードも立ち上がらせて飾れます!

Hope you enjoyed my 3D punched butterflies. Thank you for visiting my blog today. You are at Satomi Wellard from Japan.
久々に取り出してきたバタフライパンチですが、やっぱり可愛いなぁと実感。さらにベリーベルムと一緒に使うと蝶々の羽根が透けた感じで、とってもエレガントです!セラブレーション第2リリース(3月3日から)が待ち遠しいですね!海外デモさんの素敵なパンチ・ダイでの3Dプロジェクトをチェックする前に是非「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?

You are invited to the Inlinkz link party!
Click here to enter

本日もご訪問ありがとうございました。最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スタンピンアップピースフルモーメンツオンラインクラス詳細はここをクリック

ウェラード里美がお送りする2020年2月のプレンゼントはここをクリック

2月1日~2月29日まで有効
2020年2月のスタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美リワードシェアコード



1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 


3 件のコメント: