2020年7月16日木曜日

今頃はまだ飛行機の中・・・これからのブログやFBライブスケジュールについて


昨晩シドニー時間夜9時過ぎのフライトで出発しました。現在はまだ飛行機の中でございます。



#スタンピンアップSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting  #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #クリスマス #ハロウィーン  #国際引っ越し #ギリシャ #地中海


移動中の様子はFacebook一般公開ページの方に写真などを投稿しておりますので、オンタイムでウェラードがどこにいるのかを知りたい場合は以下のリンクから移動してみてくださいね。FBアカウントがない方でもご覧いただけますが、ライブはアカウントがないとオンタイムでは観られず、終了してからなら大丈夫だそうです。でもアカウントがある方が、フォローすることができるし、最新投稿があればすぐにお知らせを受けられます。ブログには掲載していない速報も載っているので、閲覧用にアカウントを作っていただくと何かとお得かな?とは思いますよ。



さて、ブログといえば・・・・・これまでは毎日だいたい日本時間の午前8時前後に更新していました。ほぼ予約投稿なので8時には更新できているのですが「日本ブログ村」へのお知らせはマニュアルで行わないと、ブログ自体を更新していても反映されません。時間がたつと大丈夫みたいですが・・・それにしても不確か。なので毎朝更新通知をしているんですね。日本とシドニーの時差は、夏時間で2時間、現在の冬時間では1時間しかありませんので、ほぼ同じ時間帯で生活をしておりました。

でもこれからは、同じ北半球にはなりますが、時差は現在6時間。日本の方が6時間進んでいるんです。ということは・・・・日本時間午前8時は、ギリシャの午前2時・・・夜中だぁ~。夜更かしが比較的得意なウェラードですが、さすがに毎日午前2時から活動開始っていうわけにはいきません。今ギリシャは何時かな?って思う方は以下のリンクをクリックしてみてくださいね。


#スタンピンアップSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting  #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #クリスマス #ハロウィーン  #国際引っ越し #ギリシャ #地中海

今後はブログ更新やFBライブの時間帯を大幅に変更いたします!

朝8時から日本時間の夕方6時~8時の辺りに変更いたします!さらにFBライブは今後日本時間の夜7時~9時あたりとなっていきます。


この変更によって、実は結構いいことがあるんですよね。

①その日朝に発表なった最新お知らせを同日のうちに反映できます!
朝の更新だと、ブログ更新後に最新ニュースが発表になるので、一番早くても一日遅れのお知らせとなりました。内容によっては同日すぐにお知らせの必要がない場合もあるので、その辺りは私の判断ですが、それでもすぐにお知らせしたい場合は、同日にできるわけです。

②お仕事している方は通勤帰りとかお家に帰ってからゆっくり確認できる!
一日の疲れをゆっくり癒すことにご利用くださいませ。

③FBライブをライブで見やすくなる
これまでは午前10時、または午後1時というのがFBライブの時間帯でした。でもこれ、お家にいらっしゃる方しかご覧いただけないわけです。でもライブ時間が夜7時以降になる事で昼間お仕事をされている方もご覧いただけますし、お子さんを寝かしつけた後や、夕食後の片づけを終えて家族の方がテレビに夢中になっている間にお母さんはこっそりライブ観戦(私のライブ何が起こるかわからないハラハラドキドキ感はスポーツ観戦に似ていると思うんです。)いただけるわけです。夜な夜なプチクラフトタイムを楽しみまれている方は、ライブを見ながら一緒にクラフトできますね!

ではお問い合わせをいただいた時は・・・・これは私の場合メールでのお問い合わせがほぼ100%ですから、時間に関しては特に影響されませんね。むしろ、お仕事や家事を終えて夜の時間帯にメールを頂いた場合、以前は翌朝になってからご対応だったのが、ギリシャ時間は日中なので、一日待つことなくご対応できるかもしれません。

いずれにしても、ギリシャに引っ越しても、ブログ更新は時間が関わるだけでそれほど内容には大きな変化はないと思いますよ。あ日常生活のバックグラウンドが地中海になりますけど!

ということで、明日から早速ブログ更新時間帯が夜になっていくので、お間違えなく!!

<割引きクーポン詳細は以下をクリック>
スタンピアップ割引きクーポン画像

本日もご訪問ありがとうございました!最後までご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」をポチっと押していただけますか?
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

  お得なお買い物情報をいち早く知りたいですか?ウェラード里美からニューレターを受信されたい方は以下をクリック!(注:現役デモンストレーターの方はご自身で、デモサイトから最新情報をゲットしてくださいませ。)


July2020 give away kit動画7月のお買い物プレンゼント!#スタピンアップ Satomi Wellard-Independetnt Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting, #rubberstamping, #stampinuponlineorder, #craftonlinestore, #papercrafting , #tgiveaway  #スタンピンアップ #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作り #カード #スタンプ #カードメーキング #ペーパークラフト #スクラップブッキング #ハンドメイド #オンラインクラス #スタンピンアップオンラインオーダー #スタンピンアップオンラインショップ  #動画 #フェイスブックライブワークショップ #お買い物プレンゼント

7月1日~7月31日まで有効



1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

0 件のコメント:

コメントを投稿