2020年9月23日水曜日

ウェラード里美がお送りするライブイベントが1日に何回もあるWCMD-ン?何それ?

本日(23日)だけの限定スタンプセールもうご利用されました?あと10時間?9時間?ぐらいで終了ですよねぇ


まだの方は是非ブログ上部「スタンピンアップ購入」タブをクリックしてオンラインストアをまず覗いてみてくださいね。
Wolrd Cardmaking Day FB live event#スタンピンアップ無料FBライブペーパークラフトイベント Satomi Wellard-Independet Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #worldcardmakingday #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、#オンラインクラス , #スタンピンアップブログ、#ウェラード里美、#カード #ペーパークラフト #ワールドカードメーキングデー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日は、WCMDイベントのお知らせ!WCMDというのはWorld Cardmaking Dayの略で、もう10年以上前から世界中のカードメーカーの間にジワジワと広まってきたお祭り。10月の第1土曜日に「カードを作ろう!」っていうお祭りなんです。そして作っただけで終わりじゃなんですよ。その後1週間ぐらいの間に作ったカードを実際に送りましょう、という部分まで含まれております。
Wolrd Cardmaking Day FB live event#スタンピンアップ無料FBライブペーパークラフトイベント Satomi Wellard-Independet Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #worldcardmakingday #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、#オンラインクラス , #スタンピンアップブログ、#ウェラード里美、#カード #ペーパークラフト #ワールドカードメーキングデー


世界中のカードメーカーさんがこの日一斉にカード作りを楽しむ、カード作りをお祝いす日で、私も毎年この日はFacebookでライブカードメ―キングをやってきました。

今年は半日に渡るバーチャルクラフトパーティーを企画しましたよ!
 Wolrd Cardmaking Day FB live event#スタンピンアップ無料FBライブペーパークラフトイベント Satomi Wellard-Independet Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #worldcardmakingday #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、#オンラインクラス , #スタンピンアップブログ、#ウェラード里美、#カード #ペーパークラフト #ワールドカードメーキングデー


日時:2020年10月3日(土)日本時間午後1時~午後9時


内容:

午後1時~:イベント開始とゲームのご説明
午後3時~:ゲストスタンパーによるライブワークショップ① 
午後4時~:ウェラード里美によるライブワークショップ 
午後5時~:ゲストスタンパーによるワークショップ② 
午後7時~:ウェラード里美によるライブワークショップ 
午後8時30分~:閉会のごあいさつ 

抽選会:2020年10月10日(土)

参加方法:フェイスブックアカウントをお持ちの方なら誰でも自由に閲覧いただけますよ。
ただしカードメーキングゲームに参加して抽選にご応募されたい場合は、「イベントに参加」するをクリックしてくださいね。

普段私がFacebookでライブワークショップやライブチャットを行っているのは全て無料で行っています。一般公開しているので、どなたでもご覧いただけますよね。今回のイベントも同じ。要は普段は何日かに分かれているライブワークショップが一日に一度に何回も見れちゃうんです。しかも録画が残っているので、イベント終了後も繰り返し繰り返し作り方を復習していただける、という利点が!

さらに、ウェラード里美以外にもお二人のゲストスタンパーをお迎えして、私とは全く違うバラエティーに富んだプロジェクトをご覧いただけますよ。

そして当日は皆さまにもご参加いただける企画を設けております。ミステリーカードメーキングっていうんですけど・・・・・ミステリーだから今お話ししちゃったら意味がないですね。詳細はイベントの最初にご説明しますが、イベント中にいろいろお題が出るんですね。それにそって参加いただくと、抽選権をゲットいただけます。お題は3日のイベントが終了した後一週間の応募猶予があるので、3日当日にライブでイベントをみれなくても、後日録画を見ていただき応募していただいても大丈夫なんです。抽選で3名の方に、素敵なスタピンアップ製品が当たりますよ!

オンラインイベントだから実際にその場にずっといなくてもいいわけなので、ほんの1時間でも都合が合う時に「立ち寄る」(見てみる)だけでもいいし、ライブに合わせて一緒に何かを作り抽選会に応募しちゃったり、コメントしたり・・・とフルコースで、まるで「クラフト祭り」に行っている気分で参加してもらってもいいですし、自由に気楽に楽しんでいただけると嬉しいな~って思っています。

ここで大事なことは・・・

Facebook上のオンラインイベントに参加したことがある方ならご存知かもしれませんが、イベントに参加するかどうかのボタンがありますよね。ゲームに参加するためにはこの部分を「参加予定」にしておいてくださいね。ここが参加予定になっている方の分だけ抽選に該当していただけます。
またゲームに参加しない場合でも、当日ちらっとでもライブや録画をみたい方、是非「参加予定」にしておいてくださいね。あくまでも予定なんで、実際はライブに時にいなくっても全く構いません!
Wolrd Cardmaking Day FB live event#スタンピンアップ無料FBライブペーパークラフトイベント Satomi Wellard-Independet Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting,  #worldcardmakingday #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、#オンラインクラス , #スタンピンアップブログ、#ウェラード里美、#カード #ペーパークラフト #ワールドカードメーキングデー



ということで、これから当日までどんな事をやるのかを少しづつイベントページに更新しておりますので、是非沢山の方に遊びに来ていただけると嬉しいです。
もしまだFacebookのアカウントをお持ちでない方、実はとっても簡単に作れるってご存知でいした?プライバシー設定を非公開にしておけば、安全に閲覧専用として楽しめますよ。そしたら今後ウェラード里美が行うFacebookライブにも「オンタイム」で遊びに来ていだけますし、コメントなんかもしていただけます。その場で普段疑問に思っていた事なんかも聞けちゃったりするので、とっても便利です。以下のリンクをクリックして、アカウントの作り方をご確認ください。とっても簡単だからきっと「な~んだ!こんな事だったのか」って思うと思います。今お使いのメールアドレスがYahooとかGmailだったらもっと簡単だと思いますよ。アカウント新規作成画面で「Yahoo、Gmailのアカウントを利用する」的なメッセージが表示された思うので、それをクリックすればいいだけなんですよねぇ。

   

とうことで、3日はお家でリラックスしてクラフト三昧をお楽しみいただけるといいなぁって思います!
本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お得なお買い物情報をいち早く知りたいですか?ウェラード里美からニューレターを受信されたい方は以下をクリック!(注:現役デモンストレーターの方はご自身で、デモサイトから最新情報をゲットしてくださいませ。)



スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りするハロウィンお買い物プレゼント #スタンピンアップ、Satomi Wellard-Independet Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia, #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #augustgiveaway #magicinthisnight #スタンピンアップ公認デモンストレーター、#スタンプ 、#オンラインクラス , #スタンピンアップブログ、#ウェラード里美、#お買い物プレゼント #手作り #カード #ペーパークラフト  #動画 #ハロウィン

9月1日~9月30日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

0 件のコメント:

コメントを投稿