2021年2月9日火曜日

読んでいただけますか?やっと新しい自己紹介文が完成

letsmakeacard手作りカードの世界

皆さんこんにちは!Sailing Stamperウェラード里美がお送りする手作りカードとギリシャ船上生活レポの世界にようこそ!



明日のブログホップに向けて、やっとこさ新しい自己紹介文を完成させました。超ギリギリですよね。ということで以下が新しい自己紹介文です!
Sailing Stamper Satomi Wellard about me

「皆さんこんにちは!Sailing Stamper(セーリングスタンパー)こと、ウェラード里美です。私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。

現在オーストラリア人の主人と共に、ギリシャに在住です。

私のスタンプ、カードメーキングとの出会いは、10年以上前、オーストラリアシドニーに住んでいた時のこと。結婚式の招待状をスタンプを使って手作りしたことからです。その後結婚式の写真を自作アルバムに収めました!2008年にスタンピン・アップ製品を知ってから、カラーコーディネートしたインクとカードストック、スタンプとは思えないほど洗練されたデザインの虜になり、2008年12月にデモンストレーター登録したのです。

人生には突然予期せぬこが起こったりします。それまでのライフスタイルを180度変える必要に迫られ、2009年4月にセーリングヨットを購入しヨットに引っ越し、オーストラリア海域を航海し始めました。その間もカードメーキングは船上で続けておりました。15か月ほどかけてオーストラリアをぐるっと一周した後2011年6月にシドニーに戻りました。

次の冒険は、日本に長期一時滞在すること。2012年1月に主人と共に私の出身地愛知県に引っ越しました。それを機会にオーストラリアでのデモンストレーター登録は辞めました。でも日本に移住した後もスタンプ、カードメーキングは続き、クラフトブログをスタートさせたのです。

2014年10月にスタンピン・アップが遂に日本市場進出したので第1期デモンストレーターとして登録。そこから2020年12月末のスタンピンアップ日本市場撤退までの6年間、本業としてデモンストレーター活動に専念いたしました。2016年1月からは主人の両親が老いてきたこともあり、オーストラリアに帰国しましたが、日本を離れても引き続きスタンピン・アップジャパンのデモンストレーターとしてオンライン上で活動し続け、常に国別トップ3内の成績を保持、グローバル100位にも2回入賞、インセンティブトリップも3回連続で達成いたしました。(残念ながらコロナの影響や日本市場撤退の関係で、実際には一度もインセンティブトリップに参加することができませんでしたが。)

2020年はスタンピン・アップの日本市場撤退という大衝撃のニュース以外にも、一年を通して世界中で予想もできない事が起こりましたよね。きっと後の歴史の教科書に記載されるであろう一大事。私と主人は10年前に一旦終了したヨットでの船上生活の夢を、主人の定年退職を期に再開させるべく着々と準備を整えている最中でもありました。

2020年4月イタリアオスティアにあるヨットを購入。後にSATOMI号と命名。
2020年7月ギリシャ入国。(ヨット生活は主にギリシャ諸島をめぐる予定なので)
2020年8月イタリア入国、SATOMI号に移住しました。ギリシャにSATOMI号を運んでいく準備開始。
2020年10月末やっとイタリヤローマを出航。出航の日にスタンピン・アップ日本市場撤退を知らされました!絶対忘れられない日になった。
2020年11月9日ギリシャプリビーザに入国。完全ロックダウンの中、SATOMI号は陸上げして本格的な修理とアップグレード中です。プリビーザの小さな町にアパートを借りて仮住まい中。2021年2月の現在に至ります。2021年3月半ばには終了して、ギリシャ諸島巡りのセーリングライフをスタートする予定です。

Sailing Stamper Satomi Wellard about me

2021年1月からはSailing Stamperウェラード里美として、引き続きブログを通して大好きなスタンプとカードメーキングの情熱を発信し続けています。デモンストレーターであろうがなかろうが、私のスタンピン・アップ好きは変わりません。これからもずっとずっと大好きなスタンピン・アップ製品を主に、カードメーキング、スタンプ、ペーパークラフトのアイディアを沢山の方とシェアしていきたいなって思っております!ヨットSATOMI号のデッキから「皆さんこんにちはSaling Stamper ウェラード里美です!」ってライブ発信する日も近いのでは?!」

はい、こんな感じで新しい自己紹介ページを今日明日中に追加しておきます。新しく「お問い合わせ」ボタンも追加しておきます。

状況は今後もどんどん変わっていくので、きっと時々追加文が合ったりするんじゃないかなぁ。時々「自己紹介」ページを覗いていただくと面白いかも。さらに、自己紹介ページには英語版も加わりますよ。

ということで、明日はいよいよ名誉会員として参加する「水曜日に世界一周Around The World on Wednesday」のブログホップの日です。どんな作品で参加するのか楽しみにしていてくださいね! 

本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
             



PVアクセスランキング にほんブログ村


             


0 件のコメント:

コメントを投稿