2021年4月13日火曜日

バンドル割引き終了まであと4日&受講者の方の作品

 

letsmakeacard手作りカードの世界

皆さんこんにちは!Sailing Stamperウェラード里美がお送りする手作りカードとギリシャ船上生活レポの世界にようこそ!



3月半ばからスタートした、オンラインクラスバンドルキャンペーンがあと4日で終了しちゃうんですが、実質的には残すところ3日なんですね。

第1回目と第2回目のクラスを同時申し込み、または第1回クラスをすでにお申込みの方もOKのバンドル割引きは4月16日で終了です。ここでご注意いただきたいのが、お申込みが16日前であっても、受講料のご入金が16日中に完了しないといけない点。

クラスPDFを確実に開けることを確認してからのお振込みなので、(テストいただくのは受講要領PDFです。)、お申込みがいくら4月16日以前であっても実際にご入金がそれまでに完了されなければバンドル割引きは適応できません。公平を期すために、大変申し訳ございませんが、必ず期限は守っていただきたいんですね。万が一、それ以降に、バンドル割引き金額でお振込みいただいても、差額を追加いたただくまでクラスリンクをお送りすることはできませんので、事前にしっかりご理解いただきたいと思います。

入金確認が16日以降になっても、記録が16日中までのお振込みになっていれば、バンドル価格でご対応できますので、ギリギリお振込みでも大丈夫です。

さて、すでに20人以上の方にバンドル割引きでクラスを受講いただいておりますが、その中で、第2回目クラス「カード・イン・ア・ボックス」レシピをお試しいただいた方の作品をご紹介したいと思います。

①T・Kさんの作品:縦型ボックスレシピをお試しいただきました!横型サンプルの時に使用したボックス本体にエンボス加工をする方法を縦型で取り入れていただきました。リースの中から可愛いウサギちゃんが覗いてて、手前にはバスケットに入ったイースターエッグにひよこちゃん。さらにその前に小さなお花・・・と奥行きを上手に活かしてデコレーションされているのが素敵です。立体カードではの、物語を含んだデザインですよね。特に、ダイカットのリースが何層にも違うグリーンのカードストックで重ねられているところがおしゃれ&可愛すぎです。箱本体の前方にカットされたセティメントにダイカットの葉っぱがそれられているのもお見逃しなく!

たたんだ姿も可愛いですよねぇ。封筒から出した途端に受け取った方の「わあ~!」という歓声が聞こえてきそう。淡い色合いのお花や葉っぱから春爛漫をお届けできるカードですね。


②H・Mさん作品:なんと4個も作っていただきました!縦横両方のバージョンをお試しいただいています。

こちらは53回目のお誕生日カードですね。ブラックにゴールド基調のグリッターのバルーンやバナーがとてもおしゃれでゴージャスですよね。年齢の数字を入れたり受け取る方の好みに合わせてカラーやエンベリッシュメントをカスタマイズできるのが手作りカードの良さですが、それがこんな風に立体で飾って置けるタイプだったら、もう最高に素敵なお誕生日を迎えていただけそうです。

こちらもお誕生日カードで、上のブラックのカードと本体のレシピは同じですよ。でも注目点はボックスの前の部分にジャーのパンチでまるでお花が活けてあるかのようなシェイカー風部分がある所。すごすぎ!!!いけられたお花の花束も色とりどりですごく可愛いですね。ボックスのカラーがニュートラルなのでカラフルなお花がバッチリ目立ちます。色の選択が上級者。個人的な意見ですが、生花束を頂くのもうれしいけれど、いずれ枯れてしまいますよね・・・こんな風に手作りのペーパー花束だったら、永久に飾っておけるのでこっちの方が喜ばれたりするのでは?何度見みても、ジャーの部分がすごすぎで、じっと見つめてしまいます!(きっと受け取った方も同じでしょうね。)

最後は横バージョン。DSPを貼ってデコレーション。カード本体に合わせたカラーのお花に赤いテントウムシ、ブラックを基調としたDSPのコントラストがすごく素敵。大人な可愛さを感じます。色塗りもとってもお上手ですよねぇ。振り返っているテントウムシちゃんが「Happy Birthday 」のプラカードを持っているの、気づきました?!ちらっと振り返ってる姿がもう可愛すぎです。そして手前のテントウムシちゃんも大きなお花とお揃いカラーの花を一凛持っているのも最高!

どれも力作ばかりですよね。私のオンラインクラスは作り方の動画と作り方シートのPDFをお送りするタイプなので、材料は含まれていません。その分お手持のお好きな製品でお試しいただくので、完成品は2つと同じものがないわけです。デコレーションする際の留意点などもご案内していますので、オンラインクラスサンプルと同じ製品がなくても、ちゃんとお手持材料でお楽しみいただけますよ。


以下は私が作った4種類です。ね、元は同じサイズですが、ぜ~んぜん違う4つのデザインになっているでしょ。しかもこれ全部たためるので郵送も通常C6サイズの封筒に入るのです。
Stampin'Up! Card In A Box Onlineclass立体カードオンラインクラスby Sailing Stamper Satomi Wellard

同じレシピでも仕上がりは無限のパターン。繰り返し繰り返しお楽しみいただけるオンラインクラス、まだの方は是非一度お試しくださいませ。<オンラインクラス受講詳細はこちらから>

 本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
             



PVアクセスランキング にほんブログ村


             


0 件のコメント:

コメントを投稿