2021年6月12日土曜日

どんなカードなのか予想クイズ!抽選で1名様にギリシャからカードをプレゼント Card No.69

letsmakeacard手作りカードの世界

皆さんこんにちは!Sailing Stamperウェラード里美がお送りする手作りカードとギリシャ船上生活レポの世界にようこそ!


今日のブログはちょっと変則です。というのは、海外クラフターさんとのブログホップに参加するので。

ブログホップ開始の時間は、日本時間で6月13日(日)の午前6時から。これギリシャ現地時間だと前日12日(土)の夜中のゼロ時。時間になったら記事が投稿されるように予約できるんですが、念のため自分のリンクがちゃんと公開になっているか確認する必要があるんです。だから夜中まで待って確認してから寝るっていう事なんですが・・・最近特に早寝早起きになっているので、とてもじゃないけど夜中まで起きて居られないのです。

そこで、開始時間ちょっと前のギリシャ時間夜8時に私だけ先に公開することにしております。日本時間では夜中の2時!だから日曜日の朝になってから確認させる方の方が多いですよね。

でも毎日日本時間の夕方4時ぐらいに新記事をチェックされる方だと「あれ?今日は更新していないみたい。」って思いますよねぇ。最近、時々お休みしているのでもう慣れっこになってるかもしれませんが。

でねぇ~何が言いたいかというとぉ~、この記事は予告編なのです!全貌は日本時間で13日の午前2時に改めてブログホップ記事としてご覧いただきますね。なのでいつも通りの13日の午後4時ぐらいに訪問される方は、その時はすでに海外クラフターさんのリンクも全てオープンになっています。

それまで、部分写真で全体像を妄想しておいてくださいませ。でね、ただ妄想するだけじゃつまらないでしょ。クイズにしてみました。通常カードではなく飾る系カードなので、いったいどんな飾る系なのかを予想してください。

<どんなカードか予想クイズ>

①ダブルダッチフォールドカード(以下がダブルダッチフォールドのサンプルです。)


②アップライトZフォールドカード(以下がアップライトZフォールドカードのサンプルです。)

③アローカード(以下がアローカードのサンプルです。)

<クイズ応募方法>

①以下の「問い合わせをする」ボタンをクリックして「お問い合わせフォーム」に移動してください。
②お名前、メールアドレスなどを記入の上、質問ランに回答番号を記入し、送信してください。
③6月13日(日)日本時間午前2時以降にブログをチェックして当たっているかどうかご確認くださいね。

<応募締め切り>

日本時間6月13日(日)午前1時までにお問い合わせフォームを送信された分

賞品っていうほどでもありませんが、当選者の中から抽選で1名様に、ギリシャから私の手作りカードをお送りいたします!

別に要りませんって方も、冷やかし半分に是非クイズは挑戦してみてくださいね。「当たってもカードはいりません。」って記入しておいていただけば、抽選には含ませませんので・・・・て言って、全員「要らない」って書いてあったらどうしようと、内心ドキドキしながら書いているウェラードです。週末の暇つぶしに、是非どうぞ!

本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
             



PVアクセスランキング にほんブログ村


             


0 件のコメント:

コメントを投稿