Tuesday, 4 July 2017

第3回新カタログ掲載プロダクトでSYSLSメンバー作品紹介!


今回で3回目となりました、SYSLSメンバーの作品ご紹介ですよ。毎回もう、これでもかっていう豊富なアイディアで驚かせてくれる、多才なSYSLSメンバーの皆様、今回も期待を裏切っておりません。

え?SYSLS(シスルズ)って何?・・・・SYSLSとはShare Your Stampin Love Stampersの頭文字を取った私のチーム名なのです。私がスポンサーとなってデモンストレーター登録し方たち、またその方達がスポンサーになって登録された方たち・・・全部含めると現在SYSLSは22人のチームメンバーがいるんです。東海三県が中心ですが関西にも関東地方にもメンバーはいらっしゃるんですよ。

各自お名前部分をクリックいただくとブログ、インスタグラムなどをされている方は、各自のページを除いていただけます。

<三村えり子さん>
<自己紹介>
刈谷市の三村です。スクラップブッキングを中心にときどきカードメイキングもしています。こじんまりと楽しんでおりますが、気になるカードやレイアウトがありましたらご連絡いただければ個別対応いたします。作品はインスタグラムまたはピンタレストに載せてあります。そちらもご覧ください。
http://instagram.com/misukemaru
https://www.pinterest.jp/eri36r/

スクラップブッキングがお得意な三村さんは、今回はデライトフルディジースィート製品でスクラップのページとカードを作られました。
 おお!これはもしやウォーターカラーペンシルを使っているではありませんか?!!実は三村さん発売前から気になっていると言われていました!!センティメント部分が空欄になっているのが賢い。予めカードだけ用意して使いたい時にその場にあうものを、スタンプすればいいわけですよね。三村さんはスクラップも同じ要領で、写真を撮る前にページだけ用意されるんですよ。だから写真ができたら、もう貼るだけ。サクサクアルバム整理が進むわけです。


<黒木美紀さん>
<自己紹介>
愛知県豊田市でデモンストレーターをしています黒木美紀です。インスタも始めました https://www.instagram.com/belle_age0419/ よろしくお願い致します。

幸運な私は、このカード美紀さんからいただいちゃったんですよぉ~。もう実際に手に取ると本当に色の選び方がお洒落なのです。イースタンパレスバンドルです。その辺りもすでに初代ブログでご紹介ずみです。まだの方はここをクリックしてくださいね。

こちらはメダリオンダイとウィンドーボックスダイを組み合わせたギフトラッピング!メダリオンと6角形の箱が見事にマッチングです!


<都築恵美子さん>
<自己紹介>
愛知県安城市でデモンストレーターをしている都築恵美子です。毎月の教室での作品や日頃の作品はインスタグラムに載せていますので、よろしければご覧くださいね。

都築さんご自身のチーム名は「Paper Hens」というんですよ。Hensというのは雌鶏さんの事なのです。可愛い名前の雰囲気はその作風にも現われています。どうですか!まるで絵本の一ページのようじゃありませんか!バイクライドにシェリタリングツリーにパインウッドプランクスのダイナミックエンボスフォルダーで作ったフェンス。数種の製品を組泡汗て1枚の「絵」に仕上げるのが本当にお上手です!

人気のディライトフル・デイジーでギフトタグ。何気なクラフト紙バックがとてもお洒落なものに変身です。

そしてhatadasanさん、 norakoronさんは都築さんのチームメンバー。教室の元生徒さんでもありました。

hatadasanさん>
<自己紹介>
愛知県でカードメーキングを楽しんでいるhatadasanです。カードを作るにあたっては、ちょっぴりですが、私らしさを意識して作っています。#hatadasanとしてインスタグラムにも投稿していますので、よろしかったらご覧くださいませ。

「ちょっぴり」ではなく、本当に素晴らしい個性がガンガン光るhatadasan作品なんですよ。インスタのフォロワーも沢山いらっしゃいます!もう一目瞭然ですよね。


 みてください。バースデーデリバリーのプ―ドルちゃんがウェザー・トゥゲザーセットのプレゼントを鼻の上に乗っけているなんて。Congratulations!はカラフルシーズンスタンプセットからですね。都築さんが先生のカード教室に参加していただけあって、数種のセットを組み合わせるのがお上手です!

<norakoronさん> 
<自己紹介>
よろしくお願いします!少しづつ空いた時間にちょこっと作っています。

norakoronさんもバースデーデリバリーのプードルちゃんのシッポに風船が!可愛い~。スィートが違っても、優しい雰囲気の色合いでディライトフル・デイジーDSPとのコーディネート感が完璧です。

後ろ向きの女の子が風船に付いたプレゼントをじっと見ている気がしませんか?プレゼントがなんだか飛んで行っているように見えるので、女の子が誰かに宛てて、プレゼントを風船につけて飛ばしたようにも見えますよね。あ~メルヘンの世界を完璧に再現されています。風船といえばHappy Birthdayはバルーン・セラブレーションスタンプセットからのものですね。

お次は、デモンストレーターになりたてホヤホヤのSYSLSの新メンバーの一人!

<古屋俊子さん>
<自己紹介>
6月にデモンストレーターになりました古屋俊子です。

どうですか!この完成度の高さ。なんで今までデモンストレーターじゃなかったの?!と言いたいぐらいの素晴らしいデザインですよね。トランキルタイド、オールドオリーブ、レモンライムツイストにペアーペザッツと4色のグリーンを素敵に使いこなされています。ダイカットして穴が開くようにしてあったり、繊細なダイを重ねたりと、あちこちに小技が物凄く効いていて、じっと眺めてしまいますよねぇ。カラーセオリースィート製品を凄く上手に組み合わされていますよね。お手本のよう!


 そして最後は小島照子さんです!精力的に教室運営をされたりマーケットに出店されたりと大忙しの小島さん。

<小島照子さん>愛知県知立市を中心にデモンストレーター活動をしています、小島 照子です。ギフトラッピング、カード、スクラップブッキング等、インスタグラムに作品や活動した事を載せてます。 アプリはなくてもネットから閲覧できます。よかったら、見に来て下さい。https://www.instagram.com/s4stamper/?hl=ja
写真と一緒に差し込み、写真整理をしたいと思っています。
7/5(水)より 安城市にある『醗酵cafe Lien coco(リアンココ)』にて作品を展示販売させていただきます。ご興味ある方は、見に来て下さいませ。
よろしくお願いします。

今回はスクラップブッキングページで参加していただきましたが、小島さんはカード作りもとてもお得意ですよ。気づきました?ここにもディライトフル・デイジーDSPが。やはり人気なのですよ。
 こちらはブラッシュワーク・アルファベットとシェリタリングツリーを使った四季を表したタイトルでしょうか?カラーでそれぞれの季節のイメージを上手に表現されていますよね。愛知県の方、ぜひ明日「醗酵cafe Lien coco(リアンココ)」にお出かけいただき直に素晴らしい作品をご覧になってくださいませ!

いかがでしたでしょうか?もう毎回SYSLSメンバーの作品には、私も「ほぉ~」とぽかんと開いた口からよだれが出そうなぐらい(汚い表現ですみません。)感心してしまい、刺激をバンバン受けるのです。一同にご覧いただくと各自の個性がとても光っていて、同じスタンプセットやペーパーでも違う使い方で、バラエティーに富んだ作品に仕上がるのを実感していただけたのではないでしょうか?!まるでバイキング料理のようですよね。(ちなみに英語ではバフェと言います。カタカナ発音でビュッフェって日本語で言っているものの事です。)

さて、明日はお待ちかね、7月オンラインクラス<ビューティフルブーケ>セットでのプロジェクト①のご紹介ですよ!

皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「ふむふむ」と思われる事がありましたら是非応援のポチっをお願い致します。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。
お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!
<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

No comments:

Post a Comment