2017年7月20日木曜日

バイクライドは自転車だけじゃないのですー小粒な脇役スタンプが結構いい味だしてますCard No.160-164

バイクライドスタンプといえば、その名の通り「自転車」スタンプをダイカットして組み立てたり、荷台にお花とかバスケットとか乗せちゃえる、かわゆいセットですよね。

確かにスタンプセットの名前になっているぐらいだから、自転車が主役なんでしょうけど、その自転車を飾る小さな脇役君たちが・・・・可愛いったらありゃしません。だって、かなり小さい部分まで2ステップスタンプになっているから、色分けが簡単なんです。
例えばこのリンゴ。輪郭、リンゴ、葉っぱと3つのスタンプを組み合わせて一つのイメージに仕上げていますよ。
葉っぱの部分なんか、スっごくちっこい。それだけ見ると「なんじゃ?」って思うぐらい。リンゴの本体部分が、うまく葉っぱ部分をよけてあるのが、たまらな~い!
例によってオーダーを頂いた皆様へのミニサンキューカードを作ったんですが、バイクライドには文字スタンプが入っていないので、ユー・ムーブ・ミーのTHANKS!を拝借。この字体好きです。
バスケットも輪郭と色が付いた部分と2個のスタンプ。ワンちゃんに関してはスカーフ部分まで色付け用スタンプが!!バスケットをマスクしてワンちゃんを押したので、ワンちゃんがバスケットの中に入っています。

3つ目のデザインは本がデザインのメイン。輪郭に本を色づけるするのが2種類の合計3種類のスタンプで構成されています。上下の「点々」はこのバイクライドからではなく・・・
ユー・ムーブ・ミーのこの超ちっこい点々スタンプです。小さすぎて無くさないよう注意してくださいね。私は使ったら毎回全部のスタンプが元に戻っているか出欠席を取っていますよ!
最後のデザインは、ちょっとカーブした花と葉っぱスタンプをリース風に連続押ししてみました。6回押したので何となく六角形になっています。
輪郭とTHANK!は全てアーリー・エスプレッソインクです。ブラックよりも優しい感じになるので、スタンプだけのカードの場合はよく使います。違うインクを重ねると厳密には色が混ざるのですが、2ステップスタンプをちゃんと合わせれば重なる部分が小さいので、全く気になりませんでした。
裏には全部このスタンプが。
ね、ダイカットもなしで脇役のスタンプ達だけなのですが、すっごく可愛くないですか?!自転車の荷台に登場させるだけじゃなく、脇役たちもたまには主役にしてあげてくださいね。いい味出しますから。
先週オーダーを頂いた皆様には、この4つのデザインのどれかがお買い物プレゼントと共にやってきますよ。あなたのお手元に届くのはワンちゃんでしょうか?はたまたリンゴ?そちらも楽しみにしていてくださいね。

最後にちょっとお知らせです。7月12日に行われたカイリーさんのインターナショナルブログハイライトでトップ4位に輝きました!!投票いただいた皆様本当にありがとうございます。世界の名だたるデモンストレーターさんと同じ土俵で私のカードが紹介されただけでも嬉しいのに、4位だなんて!!!!信じられません。これも投票いただいた皆様のお陰です。8月に上位10名によるトップ10ブログハイライトが行われますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。
7月12日ブログ記事
Our TOP TEN have been announced!! Here is the gallery - http://www.craftykylie.com/…/kylies-international-blog-high…

1. Cheryll Miller

2. Kim Oliver

3. Jay Soriano
4. Satomi Wellard
5. Rae Harper Burnet
6. Sandra Mastello
7. Stesha Bloodhart
8. Debbie Rolls
9. Lola Lola
10. Katina Martinez
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「なるほどねぇ~」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿