Wednesday, 26 July 2017

オンライクラスを無料で受講する方法!!大好評だったバルーンアドベンチャーオンラインクラス期間限定復活Card No.167


日本の皆さまは、暑いんですよねぇ~毎日。夏休みもスタートしていますよね。
日本の夏を離れてすでに2年目。あのねっとりする暑さのことは忘れつつありますが、クーラーをガンガン効かせた室内でのスタンプは、とても快適だったので、夏も「おこもり」には最高の季節だったような気がします。ちなみにこちらシドニーは冬。でも、最高気温は18度ぐらいになるし、最低でも6度とか。最低気温が4度とかになると「え~!!」とおののくぐらい、寒さに敏感なシドニー住民です。

冬のシドニーから夏の皆さまに、サマーセール中のバルーンアドベンチャーを使ってポップなカードをお届けです。
このカードも、ダイカットインレイと言えばそう言えなくもないのですが、サークルダイを使っているのでとっても簡単でした。まずはスタンプで全体模様を作り、センティメントスタンを押したい部分にダイを合わせます。そしてカット。
その後元の位置にダイカットした部分を戻して、スタンプします。こうすると確実にスタンプがダイの中心に収まります。先にスタンプ→後ダイカットだとスタンプの位置によってはダイカットのサークルがパネルの端っこに行きすぎたりして失敗する可能性があるからなんです。スカロップサークルを後ろからはって、元の位置にディメンショナルで貼ると、こんな風に模様はつながっているのに立体感があって面白いデザインになるんですよ。バルーンはスタンプしたものをバルーンブーケパンチの小でパンチしています。


この微妙に端っこが出ているレイヤーのサイズは、以下の通りです。
       ウィスパーホワイト:3-5/8インチx5-3/8インチ
       フラーティーフラミンゴ:3-3/4インチx5-1/2インチ
       レモンライムツイスト:3-7/8インチx5-5/8インチ
このプロジェクトのカラースキーム


バルーンアドベンチャーセットは、4月のオンラインクラス指定セットでしたが、オケージョンズカタログ終了と共にオンライクラスも終了しました。でもサマーサールによってスタンプ、ダイが戻ってきたのでオンライクラスも復活!

<バルーンアドベンチャークラスプロジェクト> 
プロジェクト①:ダブルスライダーカードの非公開動画と作り方留意点・サイズシート

プロジェクト②:ギフトカードホルダーカードの非公開動画と作り方留意点・サイズシート                                                                             
毎月オンライクラスをご提供していますが、私のオンラインクラス無料で受講する方法があるんです。しかも過去のプロジェクトから現在に至るまでさかのぼって全て!

それは・・・私のチームメンバーとしてデモンストレーター登録をする事。
私がサポートしてデモンストレーターになった方たちのチーム(SYSLS-シスルズと発音します)は毎月私のオンラインクラスを全て無料で受講できるんですよ。しかも、チームメンバーがご自身で教室開催をされる場合にも、私が企画したオンラインクラスプロジェクトをそのまま使っていただいても大丈夫なのです。つまりいちいち自分で考える必要なしって事なのです!

デモンストレーター登録について興味がある方はお気軽に、「お問合せフォーム」からご連絡くださいね。

さて、最後に明日は8月のお買い物プレゼントの内容発表をFacebookライブにて午前9時から行います。ライブ終了後にブログをアップいたしますので、いつもよりちょっと遅い時間に更新です。以下のリンクまたはブログ上部の「フェイスブック一般公開ページ」からも移動できますよ!


本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

Product List

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment