Thursday, 13 July 2017

動画:お家のスタンプー順番どおりに押さなくても大丈夫&引っ越し祝いのギフトカードホルダー Card No.154


花や葉っぱのスタンプを組み合わせていくと、結構いいサイズのお家が出来上がる、ホームライフセット「通称お家のセット」。

普通のカードにしても十分可愛いのですが、お引越し祝いにもなるギフトカードホルダーを作ってみました!

動画で実物をご覧いただく方がわかりやすいかもしれませんね。




ダイカットですが、こんな風にセットして左側のフラップを開けて右側だけカットします。

で、スタンプセットにはお花のお家スタンプに順番が書いてあるんですけど、私的には反対側から、つまり3-2-1と押していった方が、形がうまく整ったんですよね。
まずダイカットにそって鉛筆で軽くしるしをつけて・・・
その線にハマるように3番のスタンプから押しました。
次に2番のスタンプ。間間にハマるように合わせていくと合わせるポイントがわかります。
こんな具合になりますよ。
 で最後に1番のスタンプ。かなり使い込んでいる感が出てますね。犯人はベリーバーストインクです。実はちゃんと綺麗にしていなかったので、うす~くベリーバーストの名残があって、パウダーピンクのインクで押したのに、出来上がりの色が変わってしまいました。
でもちょっとだけ濃くなったので、かえっていい感じに!

結婚のお祝いや出産祝いに使えるセンティメントもあるホームライフスタンプセット。こんな風にギフトカードホルダーを作り、ギフトカードと共にお送りするのはいかがでしょうか?

さて、明日からスタートするサマーセール。最近初めてスタンピン・アップを知った方には「何のこと?」と思われている方もいらっしゃいますよね。ということで、フェスブック上でサマーセールプロダクトの解説ワークショップを行いますよ!
日時:7月15日(土)午前9時~
このブログのフェイスブック一般公開ページタブをクリックしても行けますよ。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「な~るほどぉ~」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポッチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!
<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List



logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment