2017年8月26日土曜日

イメージは「くまのプーさん」シドニーカード教室で作っていただいたカード!

今週水曜日はシドニーでカード教室を致しました!といっても親友のジャックがまたカード作りに来てくれたって事で、かしこまった感じではないんですけどね。親しい友達がカード作りの楽しさをわかってくれるって、本当にいいものですよねぇ。

今回もお誕生日カードを作りたい!というリクエストでした。いつも私のブログをチェックしてくれているジャックは、バースデーデリバリーシリーズにかなり心惹かれていたようで、オンライクラスのプロジェクトも凄く気になっていたようです。でもバースデーメモリーズデザイナーシリーズペーパーを見ている時、クマさんが風船を持っているものに、一辺に心を奪われてしまったようで、「森のくまさん、クマのプーさんの世界を作ってみたい」という事になりました!
まずは、このクマさんをカットしていただく事からスタート。ウェルカムホームのダイを見せたら「いいね、お家も付けよう!」となり、それをパインウッドエンボスフォルダーでエンボスしたらまさに「ログハウス」。次いでに植木鉢もダイカット!
「プーさん」にはミツバチがつきもの!スタンピンアップオーストラリアのセットからミツバチを3匹飛ばしましたよ!(このセット、昨年は日本でも販売していたんですけどね。)バックグランドは、お家ダイとコーディネートしているホームライフスタンプ!3つのスタンプを重ね押しして1件のお家を完成するのですが、そのうちの1個だけをバックグランドとして押してみたんですよ!スタンプ自体が、しっかりと形になっているわけではないから、普通に押すだけでランダムな感じに見えて自然なバックグランドになりました!
デザイナーシリーズペーパーを細かくカット!

「クマのプーさん」メルヘンの世界を表現できたと思いませんか?イメージ通りの仕上がりになってジャックも大満足!きっと誰にもあげないで自分用にとっておくんじゃないかな?

さてここでちょっとお知らせ!先週のCrazy Crafters Team Project Highlight に出場させたカードが人気投票で4位に入賞致しました!投票いただいた皆様ありがとうございます。
4位入賞の作品
Congrats to last weeks Crazy Crafters Project Highlight top 5 winners.
Kayla Renee MacAulay - 78
Stephanie Fischer - 63
Juan Ambida - 59
Satomi Wellard - 58

Vicki Hunter - 51
今週も出場していますので、よかったら是非投票してみてくださいね。投票は来週木曜日まで有効です!
                投票会場リンク

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

日本販売中の製品

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿