Tuesday, 22 August 2017

ハロウィーンとか全く関係なくキャットパンチ!猫好きな貴方へ Card No.196

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私「猫」に目がないんです。犬も嫌いじゃないですし、幼いころから犬と猫が両方いる家庭で育っています。でも自分で飼いたいと思うぐらい好きなのは「猫」の方。

2012年に亡くなってしまった「ももちゃん」は、なんと19年も一緒に生活した大切な家族の一員でした。だって、日本で野良猫だったのを保護して、はるばるオーストラリアまで連れて行って、さらにはヨットでも一緒に生活。(昔ヨットに住んでオーストラリア海域を航海していたんですよ!ご存知なかった方、こちらのブログをどうぞ!「ウェーラド里美ヨット生活時代のブログ」)ヨットから降りた後、日本に戻った時にも連れて帰ってきました。つまり2回も国際引っ越しを体験した「猫人生」を送った強者の「ももちゃん」でしたが、老衰で2012年12月に天国に行ってしまいました。今でも「ももちゃん」の事を考えると泣けてくるので、写真とか飾ってないんです。

そんな猫好きの私が、キャットパンチの事を知った時の喜びと言ったら!!そこで、特別な理由はなくキャットパンチを主役にしたカードを作ってみましたよ。

デザインのきっかけはこのカタログのサンプル。このレイアウトを見て何となくアイディアが湧いてきたんですよね。レモンライムツイストとブラックを一緒に使ってみたいと思いました。で、ピック・ア・パターンのワシテープも使ったらブラック&ホワイトだからいい感じに仕上がるんじゃないかな?って。

<カラーコンビネーション>
(クリックするとカラーコーディネート製品をご覧いただけます!)

サンプルデザインに習ってカードベースに直接スタンプ。同じ色のインクでトーン・オン・トーンテクニックです。

レモンスラムツイスト、ブラック、ウィスパーホワイトと来たらなんかゴールドも盛って来たかったんですよねぇ。キャットの首輪にゴールドのミニセクイントリムを使ったし。最近ゲットしたばかりのメタリックドイリーやメタリックセクイン・アソートメントなんかも、コーディネートしているから、というより、とにかく使ってみたかった!
誰かにあげるというより、自分のために作ってみた1枚なのです。(ちなみにももちゃんは黒猫ではありませんでした。)キャットパンチだけが9月1日からの販売です!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
現在販売中のプロダクト
logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment