Wednesday, 23 August 2017

8月のオンライクラス3つ目のプロジェクトは…横方向スライドマジックカード!Card No.197


マジックカードって、本当にいろんなバージョンがあって飽きないんですよ。バースデーデリバリーセットはスタンプだけじゃなく、コーディネートしたダイでデザイナーシリーズペーパーがダイカットできるので、マジックカードを作るのに最適セットなのです!!

8月のオンライクラス注目スタンプのバースデーデリバリー、プロジェクト③は変形横型マジックカードをお届けいたします。
すでにプロジェクト②で本体が封筒になっていて、マジック部分が抜けるバージョンをご紹介したのですが、どうしても抜けないバージョンもお伝えしたかったので、これまでご紹介した事のなかった最新バージョンを作ってみました!注目頂きたいのは、パティシェリ(なのかコックさんなのか?)です。
彼が引っ張る部分にくっついて移動するにつれて、ケーキが出てきて・・・
「Happy Birthday」の文字のシッポがくるりんとなっているのが、まるでパティシェリがクリームでぐにょ~ってデコレーションしたみたいに見えませんか?!(水鉄砲みたいに見えなくもないんですけど・・・。)
 通常カードの表紙にマジックカード部分が乗っているので、内側には普通にメッセ―ジを書いていただけます。一見普通のカードみたいだから、内側に「パティシェリを引っ張ってみてね」なんて書いておけば、受け取った人は「??」と思いながら引っ張ってみたら「わぁ~お!」って感激してくれるんじゃないでしょうか?

バースデーデリバリーオンライクラスの全プロジェクトはこちらの動画をご覧ください。

   

プロジェクトの作り方非公開ビデオと「作り方留意点・サイズシート」付なので、「とてもわかりやすくて楽しい!」とご好評いただいています!

オンライクラス受講の仕方はとっても簡単!以下の2つの方法があります。

①私のオンラインストアでバースデーデリバリースタンプセットまたはバースデーフレンズダイまたはバースデーデリバリ―バンドルを購入する。

②私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(今月のお買い物プレゼントも付きますよ!)

    詳しくはブログ上部の「オンラインクラス」のページをご覧くださいね!

私のオンライクラスには材料は含まれていませんが、お手持ちのお好みのペーパーやインクで繰り返し再現していただけます。もしプロジェクト③と全く同じものを作りたい場合は以下の材料を確認してくださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

No comments:

Post a Comment