Monday, 28 August 2017

メリーカフェで秋のカード・カラフルシーズとも組み合わせてみました(メリーカフェシリーズ①)Card No.201

本日のホリデーカタログ覗き見作品は、メリーカフェ!通年カタログの中でも人気のコーヒーブレイクスィートとコーディネートしたメリーカフェは、組み合わせのチャンピオンです!
センティメントだけざっと見ても、クリスマス、ハロウィーンとこれからの季節にすぐ使っていただけるものばかりですよね。さらにハートスタンプなんかもあるからバレンタインにも活躍?
テイクアウトコーヒーカップの大きいダイのと蓋のダイ、さらに小さいテイクアウトコーヒーカップのダイに合うスタンプが、メリーカフェには入っているんですよ!

いろいろなシーンで活躍すること間違いなしのメリーカフェですが、まずは「秋」のカードです。「Hello Fall! it's pumpkin spice latte season」というのは、「秋です!パンプキンスパイスラテの季節がやってきた!」って感じですね。ちなみにスタバにはパンプキンスパイスラテって本当にあるんですよ!パンプキン、シナモン、ナツメグにクローブ風味だそうです。
スターバックスのパンプキンスパイスラテより
本物にはクリームがたっぷり入っているようですが、私のはテイクアウト用蓋をしていますのでクリームなし!小さいカップの「Perk Up」は「頭がすっきりする」っていう意味です。「パンプキンスパイスラテ飲んで頭をスッキリさせてね!」という意味も込めて・・・というより、単純に可愛かったから加えただけで、本音を言うと、特に深い意味はありません。メリーカフェに入っている小さめ葉っぱスタンプで秋をイメージしましたが、どうしても紅葉を加えたかったので、カラフルシーズンバンドルを追加登場させました!
違うスイート製品とも組み合わせがきくセットって、なんだか得した気分になりませんか?<コーヒーブレイクスイート>ここクリックするとスィート全体の詳細をご覧いただけます!
バーラップもネイチャーって感じで秋のイメージ。ベーカーズトワインは写真ではわかりにくいかもしれませんが、ベリーバニラを使っているのでベースカードと完璧コーディネートしていますよ。デザイナーシリーズペーパーは勿論「ペインテッドオータム」。ちなみにオータムはブリティッシュ英語で秋、フォールはアメリカ英語で秋を意味しています。同じ英語でも言い方が違うんですよね。オーストラリアでは「オータム」!
もやっとしている部分はスポンジドーバーでディストレスしています。こうするとデザイナーシリーズペーパーでカットしたカップの上でもラベルがはっきり目立つでしょ。


メリーカフェのシリーズはあと少なくとも2種類お届けいたしますので、お楽しみに!そして皆さまのお手元にメリーカフェがやって来るのまで後4日の我慢我慢。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
すでに販売中の製品

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment