2017年8月29日火曜日

ホリデーカタログ覗き見!このペーパーの組み合わせが素敵過ぎて思わずCASE💛ブライトリーリット(CCNo.5)Card No.202


クリスマスアラウンド・ザ・ワールドはホリーデーカタログのスィートの一つ。つまりコーディネートしたスタンプセット、ダイ、デザイナシリーズペーパーにエンベリッシュメントがあるって事なんですよね。コーディネートされているってことは、あまり考えなくても取りあえずそのグループで組み合わせておけば、簡単にお洒落なカードに仕上がるって事なので、めんどくさがり屋な私には大助かり!

最近のスタンピン・アップのカタログを見ていてつくづく思うのは、その見本の素晴らしさ!勿論プロのグラフィックデザイナーが作っているので素敵なのは当たり前なのですが、最近はあまりに「素敵すぎて」で同じような感じを自分でも再現したい(専門用語でCASEと言います)と思ってしまうぐらいんなんです。そんな1枚がこれ。
カタログの中身はまだお見せできないので、9月1日以降に見比べていただき、どれをCASEしたのか探してみてくださいね!とにかく、このデザイナーシリーズペーパーがデザインの中心になっていて、色の組み合わせがとっても気に入ったので、ベースカードとマッティング、デザイナーシリーズペーパーはほぼ見本通りに再現しています。
この部分は、雰囲気は真似てみましたがオリジナルの味付けを加えています。
ブライトリーリットクリスマス。街灯のダイとかもあって、街角の様子を再現できるユニークなセット。勿論バンドル割引もありますよ!最近流行りの2ステップスタンプなので、インクの色分けだけで色塗り完了=簡単時短。
♪♪We wish a Merry Christmas. We wish a Merry Christmas. We wish a Merry Christmas and a Happy New Year !♪♬と思わず歌い出してしまいました!!

ブライトリーリット・リット・クリスマスバンドル、1/8インチソリッドリボンリアルレッド、クリスマス・アラウンド・ザ・ワールドデザイナーシリーズペーパー、クリスマス・アラウンド・ザ・ワールドエンベリッシュメント9月1日(金)より新発売!

さて、明日は9月のお買い物プレゼント内容の発表をいたしますよ!Facebookライブで行います!日本時間午前9時よりFacebook一般公開ページにて!(ブログ上部の「フェイスブック一般公開ページ」をクリックしてくださいね。)ブログ更新はライブ後となりますので、いつもよりちょっと遅いお昼過ぎとなります!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
すでに販売中の製品

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿