2017年8月4日金曜日

仕掛けカードで出場!Crazy Crafters Team Project Highlight落ち込んだときは一緒にカプチーノでもいかが?Card No.174


 新しいブログに引っ越して、初めてのクレージークラフターズチームハイライトに出場しました。最近私のブログを発見された方は???かもしれませんね。私スタンピン・アップオーストラリアのデモンストレーターも兼任しているんです。クレージークラフターズというのはオーストラリアで所属しているチーム名。チームリーダーのカイリーさんはオーストラリアでなんと、No1のデモンストレーター。全世界ランキングで8位。
あるんですよ海外では。全スタンピンアップのデモンストレーターの世界ランキング、トップ100まで毎年発表されます。スタンピン・アップジャパンはまだシステムが違うので参加しておりませんが。
Welcome to my blog everyone ! This is my project for this week's Crazy Crafters Team Project Highlight. I'm writing this blog in Japanese because this is for my Japanese customers in Japan. There are many photos so you can probably figure out what's going on. Keep scrolling the page and Make sure you visit other Crazy Crafters projects!
さて、このカードはちょっとした仕掛けがあるというか、動きがあるというか、なんという名前なのかわかりませんが、開いてみると外に出ていたコーヒーカップが中に移動しているんです。
今朝突撃ライブで、実際の動きをお見せしました!

内側はこんな感じになっております。一見複雑そうに見えるんですが、作り方を知るとカード本体はそれほど難しくないのです。デコレーションもコーヒーブレイクのペーパーをダイカットしたりハサミでカットしたりしたので、それほど時間をかけていませんが完成度が高くないですか?!
コーヒーカップに貼ってある「Life Happens. Coffee Helps」というのは、「人生いろいろ。コーヒー飲んで頑張ろう」って感じなんです。つまりちょっと落ち込んでいる人への励ましのカード。今はコーヒー飲まない私ですが以前好きだったカプチーノをクリームで表現しています。

でさらに内側を見ていくとバルーンセレブレーションスタンプセットから借りた「Come.Let us sit together and drink    Coffee (and eat cake)」と続きます。「会って一緒にコーヒーでも飲もう。そしてケーキも食べちゃおう!」っていうお誘いの意味になっていくわけです。だからそれ以外にメッセ―ジを書く必要はないかなと思いました。
 だいたい落ち込んでいる人に、あれこれメッセージ書くより「ね、うちにおいでよ」って感じで誘って実際に会った時に、一杯お喋りすればいいんじゃない?って思うので、このカードは励まし&ご招待カードなのです。
表からみたらこんな感じになっています!落ち込んでいる人を励ませるデザインに仕上がったかな?



Do you enjoy my project? You can click the below link to go back to Team Project Highlight page. The link goes live at 7:00 pm AEST tonight. You can vote for 5 of your favorite projects. I'll be super happy if you vote for my project. Just click a little heart on the photo at Team Project Highlight page.
いいなぁと思っていただいたら是非、皆さんの清き一票をお願いいたします。お一人様5つの作品まで投票できますよ。投票会場リンクの作品写真右上の💛マークをクリックするだけで投票できます。投票会場リンクは本日夕方6時から有効となります!
Click Here to Vote for your favorite projects.投票会場リンク
開いた時に「わぉ~」感がとってもあるんですよね。作り方知りたいですか?!

実はこのベースカードは8月のオンラインクラスプロジェクト①のレシピを使ったものなんですよ。8月のオンライクラスはバースデーデリバリーセットが指定スタンプ。実際のクラスプロジェクトは明日発表致します!
指定スタンプセットでそのまま作ってもよし、こんな風にお手持ちの他のセットでも応用がきくとっても楽しいプロジェクトなんです。明日のブログ、楽しみにしていてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

Product List

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿