Saturday, 5 August 2017

8月オンライクラスプロジェクト①ちょっと飛び出す絵本風?!お子さんと一緒に夏休みの工作にいかが?CardNo.175

昨日のクレージークラフターズプロジェクトハイライトで、すでに応用編をご紹介した8月のオンラインクラスのプロジェクト①はこちら!

バースデーデリバリーのダイと主にデザイナーシリーズペーパーを使っているのですが、狼(なのかキツネなのか、未だに不明)はスタンプがあるので、中の動物をケーキやパーティーハット、プードルちゃんスタンプにすれば何個でも再現できるデザインです。そしてバースデーデリバリーでなくても、昨日ご紹介したように別のダイとスタンプでも応用できるんですよ。

私のオンラインクラスには以下の思いを込めてお送りしています。

1)指定スタンプやダイがあると、その特徴を目一杯活かしたデザインなので、購入したセットをより一層楽しんでいただけます。

2)お手持ちの他のセットでも再現可能なレシピなので、無限にいろんな仕上がりを、繰り返し楽しんでいただけます。

3)キットは含まれていませんが、その代り、キットを使い切ったらもう作れないという事がありません。お好きな他のペーパーやスタンプでずっと繰り返し再現していただけます。

4)動画とサイズシートを見ながら、ご自身でペーパーカットからスタートすることによって、自分だけでオリジナルカードを作るための、とてもいい訓練となります。

5)一見難しそうなデザインも、動画で実際の作り方をお見せてしていますので、初心者の方にもわかりやすく、簡単に再現していただけます。

普通封筒に入るので郵送も簡単!夏休みの工作としてお子さんと一緒に楽しんでいただくのもいいんではないでしょうか?カッターが使える年齢だったらお子さんでも作れるんですよ!
レシピを使って、コーヒーブレイクスィート製品で再現!ボーナスとしてコーヒーカードのペーパーサイズも含まれているので、別ペーパーで再現する時も簡単です!!
8月のオンラインクラスの受講の仕方はとっても簡単
①私のオンラインストアでバースデーデリバリースタンプ、またはダイ、またはバンドルを購入する。
②8月中に私のオンラインクストアで5000円以上お好きなものを購入する。


本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

プロジェクト①と全く同じように再現する場合の材料

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment