2017年8月6日日曜日

お盆中営業時間&2017年秋冬ホリデーカタログ覗き見&サンプル的な意味でデザインしていますCard No.176-178

まずはスタンピン・アップオフィスからお盆中の営業時間のお知らせです!
 Stampin’ Up Japanオフィス 休業期間
2017年 8月11日(祝)~8月16日(水)まで、オフィスおよびサポートセンターは休業となります。期間中にメールにてお問い合わせいただいた場合は、17日(木)以降、順次返信いたします。
・出荷スケジュール

1. 8月11日(祝)~8月16日(水)まで倉庫休業の為、8月10日(木)午後1時以降のご注文は、全て8月17日(木)以降の発送となります。

2. 8月10日(木)~8月17日(木)のご注文分は、配達日時指定が出来ません。 
3. カスタマー・オンラインストアの出荷も、上記と同様となります。 
4. 配送業者より、お盆期間中は不測の遅延の可能性があるという連絡を受けております。何卒ご了承ください。

お盆休みにゆっくりクラフトをされたい方、休み前に確実に受け取るためには8月9日(水)までにオーダーをされた方がよろしいかと思います。さらに8月9日と言えば、サマーセールがの最終日でもありますしね!


詳しくは「サマーセール8月9日まで」タブをチェックしてみてくださいね!

そしてサマーセールが終わる・・・・秋が近づく?気温的には全くそんな気がしない日本の皆さまでしょうね。でも9月1日から、興奮の2017年秋冬ホリデーカタログがスタートするのです。すでに私たちデモンストレーターは先行オーダーが8月1日よりできるようになっているので、私もしっかり1日の午前7時にはオーダーをしましたよ。

でもでも、翌日配達なんていう宅急便がない(あることはあるんですが、日本とは比べ物にならないぐらい高いので、採用されていません。)オーストラリアスタンピン・アップからの荷物は・・・・まだ届いていません。前回ちょこっとオーダーした時は、なんと翌々日の朝ついちゃってもの凄く驚いたんで、今回もちょっと期待したんですが、やはりあれは奇跡だったかなんかの間違いだったようです。

受け取り次第Facebookライブでいつものように「ゲットしたのはこれだ!」をレポートしますね。当面こちらをご覧いただき、夢を膨らませていただけますか?

秋冬カタログ商品のオフィシャルビデオ!


まだ中身はお見せできないんですが、表紙だけはOK。なんだかこれまでのカタログ表紙よりもワクワク感が増していると思いません?すでに私をデモンストレーターとしてお買い物をしていただいた方々には、カタログお受け取り希望のお伺いをしております。お盆休み明けには一斉発送できる予定です。まだ担当のデモンストレーターをお持ちでない方で、カタログをご希望の方は、お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。
そして素敵な新製品を一般よりも先に、しかも割引で購入できるのがデモンストレーターの最大の楽しみ!ブログをやったり、教室をやったりなどの義務は全くありません。ご自身で楽しむだけで十分なんですよ。勿論ワークショップをしたりブログをスタートしたり、と「仕事」として頑張ることもできます。ご自身にあったスタイルを自分で選べるスタンピンアップのデモンストレーター。興味がある方はこちらもお気軽にお問い合わせくださいね。

さて、最後になっちゃっているんですが、最近作りためているミニサンキューカードでございます。それぞれ違うインクやスタンプセットを使っているので、何を使ったのかはカードごとに表示しました。すでにお受け取り頂いている方もいらっしゃいますよね!

上記カードの材料

次はビューティフルブーケセットだけで作ったもの。


上記のカードの材料

最後はフラミンゴセットだけ!

上記カードの材料

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿