2017年8月7日月曜日

またまたカード注文いただいて作成!今度は10歳の猫ちゃん好き女子のためにCardNo.179

先日リクエストを受けて出産祝いのカードを作った事をご紹介しましたよね。そしたらそのカードを見た別の方から「10歳姪御さん用のお誕生日カード」のリクエストを頂きました!

姪御さんのペットの猫ちゃんがグレーとの事。大好きな猫ちゃんを主役にしたカードにしましたよ。

動物シリーズといえば、インクの色や部品の組み合わせで何通りもの動物が作れるフォクシーフレンズ!!《通年カタログ40-41掲載》コーディネートしたパンチで立体的にできるので、下のサンプルのように首を傾げたりできちゃいます。う~ん可愛いじゃないですか!このサンプルは、コーヒーブレイクのDSPやイースタンビューティースタンプセットと組み合わせてありますよ。

10歳の女の子用なんですが、結構微妙な年齢ですよね。いよいよティーンの仲間入りという事でもう「可愛い可愛い」はいや、でもまだまだピンクとか大好き、でもドピンクは嫌。すぐに思いついたのがピック・ア・パターンのデザイナシリーズペーパーからの1枚。今月のお買い物プレゼントも、こちらのデザイナシリーズペーパーお試しキットとなっています。(まだご覧になっていない方は「お買い物プレゼント」欄をご覧ください!)

フラーティーフラミンゴベースで、白っぽいイラストチックなお花パターンが黒字で描かれている模様が、もうピッタリ!子供っぽすぎず、かといっておしゃまになり過ぎず。グレーのニャンコにはスモーキースレート、パステル系のパープルはウィステリアワンダーが担当。やり過ぎにならない程度の可愛さは、ワシテープのベーシック・ワシテープパック1のピンク系からの1パターンに担当していただきました。ワシテープのサンプルも今月のお買い物プレゼントの一部ですよ。
センティメント部分はハッピーバースデーゴージャスセットから。フォクシーフレンズセットにはセンティメントが含まれていないので、ハッピーバースデーゴージャスなど絵柄とセンティメントの含まれいてるスタンプセット一緒にゲットしておくと、使い道が物凄く広がりますよ。
カードの内側にプレゼントのお小遣いを入れる封筒をリクエストされていたので、表に使ったDSPで封筒も作りました。コーディネート完璧!
カラーをクリックすると色別コーディネート製品をご覧いただけますよ!

勿論封筒にもニャンコが!出来上がりをお渡しした時「やっぱり手作りっていいわねぇ。」としみじみ言って頂けたのが、とっても嬉しかったです!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
写真をクリックすると各製品の詳細をご覧いただけますよ!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿