2017年8月20日日曜日

動画:ホリデーカタログ&通年カタログからオーダーしたもの!&乾いたホワイトピングメントインクパッドのよみがえらせ方Facebookライブ


先ほど終了したFacebookライブのビデオです!ちょっと前に行った「ウェーラード里美がゲットしたものはこれだ!」がとってもご好評だったので調子に乗って、追加オーダーしたものもご紹介いたしました。それだけではなく、最近発見したウィスパーホワイトピグメントインクに関する面白情報も、実際にデモンストレーションしましたよ。
ではまずはご覧ください!注)ビデオ内でスタンピンミストと私が言っているのはスタンピンスプリッツァーの間違いです。

ホワイトピグメントインク、インクが乾きやすい傾向があるのですよね。十分パッドにインクが染みているはずなのに、水分だけ蒸発してしまった・・・という時、リインクする前に軽く、スタンピンスプリッツァーに「水」を入れてシュッと軽くふき替えてみましょう!十分インクが残っている状態だったら、色が薄まることもなく、ちゃんとよみがえってくるんです。ただし、この方法はスタンピン・アップから正式にお勧めされている方法ではないので、ご自身の判断で真似てくださいね!Try at your Riskって感じです。

通年カタログからオーダーしたもの
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿