2017年8月19日土曜日

このスィートと密かにコーディネート!?モノトーンで子供っぽくない可愛いさ!!ミトンにSmitten💛 Card No.193&194

ホリデーカタログからの先行オーダーお披露目Facebookライブ中に、ご紹介しましたが、スミッテンミトンが密かにコーディネートしているスィート(コーディネートした製品群の事)があるんですよぉ。キルテッドクリスマススィート。スィートだからスタンプセット、ダイ、デザイナーシリーズペーパーにエンボスフォルダー、エンベリッシュメントまでしっかりそろっています。それがですね、ミトンのスタンプに含まれている小さな飾りスタンプとしっかり同じパターンなのです!!このミニカードのペーパー、スタンプじゃないですよ。キルテッドクリスマスの中の1枚。
<キルテッドクリスマス6x6インチデザイナーシリーズペーパー>9月1日から新発売
もしまだお披露目ビデオをご覧いただいていない場合はこちらをまずどうぞ! 
ほらね、まるで同じセットからのものみたいでしょ?!
ペーパーのコーディネートカラーは、リアルレッド、ガーデングリーン、レモンライムツイスト、プールパーティーにウィスパーホワイト。多色パターンもありますが、リアルレッドとガーデングリーンのモノトーン柄が沢山含まれています。中でもこのキルト柄はミトンのスタンプと同じだから、一緒に使うのがとっても楽しいんですよ。リアルレッドとウィスパーホワイトだけで統一してみました。(ペーパーのキルトの中心はレモンライムツイストが使われています!)
ガーデングリーンバージョン。サイズとデザインをちょっと変更。
こちらはペーパーにほんのちょっぴりプールパーティが入っていますが、ほぼモノトーン。でもペーパーの柄とスタンプがコーディネートしているからモノトーンでも寂しくないんですよねぇ。むしろ子供過ぎない可愛さを醸し出している気がしますよ。
両方とも通常カードよりも小さいサイズ。それぞれ以下の通りです。ミトンにSmittenされたあなたキルテッドクリスマススィートも併せてゲットする益々応用範囲が広がりますよ!
リアルレッドカード:ベースカード        4x8インチ(出来上がり4x4インチ)
          ウィスパーホワイト     3-3/4x3-3/4インチ
          デザイナーシリーズペーパー 1x3-3/4インチ
ガーデングリーン :ベースカード        3-3/4x7-1/2インチ
                        (出来上がり3-3/4x3-3/4インチ)
          ウィスパーホワイト     3x3インチ
          デザイナーシリーズペーパー 1x3インチ

さて、明日はまたFacebookライブを行います!午前9時から!
追加オーダーしたホリデーカタログ製品プラス通年カタログからの商品をご紹介致します。ブログ更新はライブ終了後となりますよ!以下のリンクをクリックしていただくか、ブログ上部の「フェイスブック一般公開ページ」タブをクリックしていただいても移動できますよ。


本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
スミッテンミトン・バンドル
                                   

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿