2017年9月23日土曜日

こんなに素敵な作品にしていただけました!お買い物プレゼントで作ったミニカード

先月からキャリーオーバーになったお買い物プレゼントのキット③は、ペインテッドオータムデザイナーシリーズペーパーが元になっているお試しミニカードキットです。

8月の時もそうだったんですが、今月もその人気は相変わらず。毎月どのお買い物プレゼントがどれだけリクエストされたのかチェックしているのですが、数種類のキットをご提供している場合でも、だいたいどのキットも平均して希望されているのですが、このペインデッドハーベストのキットは特別!今月も断トツに人気ナンバーワンなんです。そしてキット①のペタルガーデンが次に続いています!!

さて、先日ペインテッドハーベストキットのDSPを利用してミニカード を作られたN・Cさんからお写真を送っていただきました!!

見てくださ~い!!どれもこれも可愛すぎませんか?!どのカードもDSPのパターンにコーディネートしたベースカラーを選ばれています。ソートフルバナースタンプセットとコーディネートしたパンチも使われていて、ミニカードを飾るのにピッタリだという事が証明されていますよね。

さらに、バーディメモリーズデザイナーシリーズペーパーのタヌキちゃんも登場!意外な組み合わせなのに、バックグランドのペーパーが、タヌキちゃんのラッパに合わせて、葉っぱが舞い上がっているように見えて、とても素敵な仕上がり!!

それだけじゃないですよ、N・Cさんは以前私が作った、メリーカフェコレクションの一つ「秋のメリカフェ」も再現していただきました。凄く丁寧な仕上がりで、N・Cさんがベテランのカードメーカーだという事がうかがえますよねぇ。

下が私の作品。もうどっちがどっちかわからないぐらい正確に再現されていました。
こんな風に、私のデザインを真似していただける事、すごく光栄に感じます。そしてお買い物プレゼントでこんなの作りました!というのを見るのも本当に嬉しいんです。デモンストレーターやっていて良かったなぁ~と思う、数多い瞬間のひ・と・つ。

なので皆さま恥ずかしがらずに、どんどんお写真送ってくださいねぇ~。お待ちしております!!お買い物プレゼントの詳細は、ブログ上部の「お買い物プレゼント」タブをクリックするとご覧いただけますよ。動画でもご紹介しています。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
9月1日からスタートした3つのキャンペーン!
①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
<本日ご紹介カードの材料>

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿