Sunday, 3 September 2017

動画:シドニーカード教室ではコーヒーブレイクバージョンの8月オンライクラスプロジェクトにチャレジ&今シーズン初泳ぎ!(シドニー便り)

 昨日はシドニーでカード教室。カード作りを始めて1年以上経つRさんなので、彼女のクラスは、私のブログ作品の中からお好きなものを選んでいただき、それをアレンジして作っていただいています。今回は8月のオンラインクラスプロジェクト①をリクエストされました!
 
 コーヒーがないと生きていけないほど、コーヒー好きな大切な方へのお誕生日カードなので、コーヒーブレイクスィートは完璧!でもバースデーのスタンプはビューティフルブーケから拝借しました。サイズ感がピッタリなのです。

 お土産にケーキを頂き、抹茶チーズケーキで休憩!休憩している時間の方が多いかも?!
 サンプルとサイズ・構成は全く同じなのですが、使用するペーパーのパターンを変えたのでそれに合わせてベースカードやエンベリッシュメントを変更。

ほ~らね、とっても素敵でおしゃれなコーヒーテーマのカードに仕上がったでしょ!Rさんも大満足!受け取らる方も、きっと物凄く喜ばれる事間違いなし。
左が私のサンプル、右がRさんの作品。デザイン構成は全く同じですが、DSP(デザイナーシリーズペーパー)のパターンが違ったりベースカードの色が違うだけで、雰囲気も変わるでしょ。Rさんバージョンは💛マークのDSPをメインに使用しているので、落ち着いた中にもフェミニンな雰囲気が漂っていて大人の女性向けにピッタリです。

さて、本日はオーストラリアでは父の日。おまけに主人の誕生日!例によって海辺の街にある主人の両親の家に昨日から来ています。(だからいつもよりブログ更新遅くなりました!)お誕生日と父の日を一緒にしてしまうのは可愛そうなので、お誕生日は昨晩、父の日は今日のお昼にパーティーです!

お誕生日ケーキは、今シドニーでとってもトレンディーで行列ができる、このスイカのケーキ。主人の妹が買ってきてくれました。どこがスイカって?レイヤーになっている部分に赤い部分があるでしょ。そこが生スイカなのです。上部には苺にローズ風味のゼリーがちりばめて有り、絶妙なコンビネーションで上品な甘さ。一度食べたら病みつきになります。
妹からプレゼントされたサングラスを付けて「はいチーズ!」
        

今朝はいいお天気なので、今シーズン初泳ぎに行ってきました。ビーチについてから「突撃」ライブ。春になったとはいえ、まだまだ泳ぐにはちょっと早い季節。でもしばらく波と戯れていたら、最初は「ひぇ~冷たい!」と思っていたのもすっかり忘れました。


海から上がった後の方が寒い!


さて最後にお知らせです!
先週金曜日のクレージークラフターズチームプロジェクトハイライト人気投票では、僅差で第1位に輝きました!ご投票いただいた皆様、ありがとうございました。とっても嬉しです。
Congrats to last weeks Crazy Crafters Project Highlight top 5 winners.
1st Satomi Wellard 45 votes
2nd Kim Oliver 44 Votes
3rd Kirsten Aitchison & Kayla Renee MacAulay 40 Votes
4th Carolina Evans 39 Votes
出場させた作品(まだご覧になっていなかった方はここクリック)
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
<Rさんバージョンの材料>

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment