2017年9月2日土曜日

小さいカップのダイカットにウットリ💛メリーカフェだからやっぱりメリークリスマスもなきゃね!(CC06)Card No.204


メリコレ・・・メリーカフェコレクション第3弾は、クリスマス!

私の中ではスタンピンアップの秋冬カタログが始まったら、ハロウィーンをすっ飛ばしてクリスマスカード作りに本腰を入れる時期のスタートって感じなんです。勿論ハロウィーンも「配りもの」シーズンなので、どんどんプロジェクトのご紹介をしていくのですが、やっぱりクリスマスカードを早くも作りたくなってしまいます。

メリーカフェ以外に、小さい葉っぱとベリーは、AKA「シャンデリアのセット」「シーズン・トゥー・スパークル」セットから拝借。

お気付きでしょうか?今回もコレクションのコンセプトは同じ。デザイナーシリーズペーパーをダイカットして、ラベルの部分にオケージョンのセンティメント。さらにペーパーも同じパックから3種類でそれぞれバナートリプルパンチでカットしています。
昨日のカタログツアーでも触れていますが、コーヒーカップダイの小さいカップのダイで、メリーカフェの小さいカップスタンプをカットすると一回り小さくなります。多少ダイがズレても荒隠しになって便利!でも、私が感激したのはそこじゃなくて、ここ、ここ。気づきました?ラベルの部分というか、熱いカップでやけどしないようにぐるっとカバーとかされているでしょ。あの部分がちょっと立体的にカットできるんですよ。まるで本当にぐるりと別ペーパーが巻いてあるみたいに見える所、しかも小さいのに芸が細かい!!こういうところにウットリする私です。
メリコレ第三弾!取りあえず主な場面は制覇したという事で、明日からは別のセットに手を染め始めます。ちなみに、カードやカップをスポンジドーバーでディストレスしたので、ドイリーもにもちょこっとインクを付けてアンティークレースな雰囲気にしてみました。
メリーカフェコレクション
これまでのコーヒーコレクション

9月1日からスタートした3つのキャンペーン!

①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
本日ご紹介カードの材料

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿